【トピ画関係あり】ポケカラでのことなんですが、、

2 2021/12/15 21:32

ある日、ポケカラのグッバイ宣言の上位を見ていたら上の画像が使われている歌みたを見つけました。

いいんでしょうか、許可を取ろうとしてもダメ出し喰らうと思うんですがね、

個人的なホロリスの意見ですが「せめて画像使うくらいなら声真似歌みたにして欲しい」

こんなこと思っちゃいました(

どう思いますか?もし自分が潤羽るしあちゃん側だったら嫌ですね。自分のキャラ、絵師さんが自分のために描いてくれた絵をまんまと使われているの。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画関係 ポケカラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 21:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜餅✿ @osi_kami 2021/12/18 16:55:52 通報 非表示

だめ...じゃないでしょうか💦私もポケカラをやっていますが勝手に使うのはどうかと...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する