宿題ながらボイチャ♡

15 2025/10/26 15:06
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




604: Akiiiii @aki11282025/11/03 19:23:00通報 非表示

ごめんご飯食べるからやめるーー


リスナーああはいるう


リスナー入った


妄想感傷代償連盟!!


工業専門高等学校


声かわよお


勉強しなさすぎて(


つみきは平気でしょ


点数めっちゃいいじゃんっ


テストのレベルってあがるやん😭


でも!!昨日7時間、今日3時間やった(今までやってないから


退室してからやり直すでええで!


僕今から歌うたう


640: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/16 19:59:00通報 非表示

うぃーす


総選挙の絵バランス悪すぎて萎える


643: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/16 19:59:42通報 非表示

人たくさん


リスナー失礼します🙏🏻


葵ボイチャ入ってきてよ〜


なんだっけその歌🤔


最近の歌知りません


>>656
今無理、後でならワンちゃん


>>658
おぅけい


リスナー失礼


>>661
あ、きのうの同居ぶりですね🤗


>>665
やっほう😘😘


>>662
レタスです♡♡


声高くてかわいいっすね


対応違いすぎてチヌ


ボイチャ民集まってきたね


ココア来ないかな〜


スピ入っても?


>>680
ショタ化じゃないのか🙄


>>683
ショタ好きすぎだろ笑笑


>>685
いや、キヨ最の声聞いてたらショタのこえはいいなぁって


>>689
え、ちゃんちゃんの声まじ可愛いよね


681: 損害メン @songaimen 2025/11/16 20:06:02通報 非表示

米食いてぇ


>>681
いまお好み焼き食った🥺


>>686
やりたいのにフォローされてないから出来ない


ショタ化しないぞ


ロミシン!!!


>>690
うぇぇぇぇい


691: 損害メン @songaimen 2025/11/16 20:07:33通報 非表示

あ、せやもうちょいしたらイカのクリーチャーできるわ


>>695
ひゃひゃひゃ


まじきよくんかわいい


698: 損害メン @songaimen 2025/11/16 20:08:19通報 非表示

ちゃんちゃんの語源って何?


スピ入ってもいいですか!!


700: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/16 20:08:27通報 非表示

スピいい?


>>703
フォローしてくれませんか?出来ません!


○ねって言うなあ


失礼します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


705: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/16 20:09:12通報 非表示

じゃあ入りまーす


とわ助けてウェディングドレス描けない


>>709
蓮くんまた来た!


めっちゃ生活音うるさい


ちゃんちゃんきた🥹🥹🥹


エカワイイシヌ


みんな一週間以内にアイコン変わってる


ずっっっっっと変えてない


うーんあれはペア画だし結構前


>>722
はいりたい


僕ってトワにフォローされてなかったの??w


>>723
フォローするw


ここあぁああああああ


( *・ω・)ノやぁ


こ!こ!あ!


おれもしてください!


ボイチャ話してお


ココアああああ


>>734
なんだ!?


>>738
なんでだよ私リスナーで十分だろこの面子


ちょいもうすぐおねーちゃんきそうなんよな


>>735
とりあえずフォローしてくれ!


>>737
スピ入りたい感じ?


742: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/16 20:15:02通報 非表示

(=^・ω・^=)


>>742
スピ入りたいですね


とわてす勉調子どう?


>>744
全然できてない


蓮入ってあのイケボだせよ🙄


はいいいいい😭


わてもてすときかん


じゃあココアお願いにする入って


テストってこの時期なの?


752: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/16 20:15:50通報 非表示

(๑◕ܫ◕๑)


ココア声出して


>>755
あとで自枠開くけいいやろ〜


5.7.10.12.3じゃないの🙄


みんな大変やね


>>759
とわー~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!


テスト期間なのにスプラやってる馬鹿(


とわのプロフエグい


>>763
ガチやん


>>765
やばいよ


「最近のとーとの広告おっ〇いいっぱい」


>>768
うん、これはだめだ


別におもしろくていいと思う


>>770
たしかにね


ぜんぜん出てこない広告なにも


インスタやってるけど、、、


774: 損害メン @songaimen 2025/11/16 20:18:10通報 非表示

インスタぁ?


>>774
フォロー~~~~~~~~してくれぇーーーーーーー


>>776
とわさんーーーーーーーーーー


>>779
お願いや


777: 損害メン @songaimen 2025/11/16 20:18:27通報 非表示

今の若造はそんなものやってんのかぁ?


損害老害やな


785: 損害メン @songaimen 2025/11/16 20:19:07通報 非表示

>>783
しぃカスにも同じこと言われたわ


>>785
実際そうやね


>>783
損害が老害だったら、つみ😐


>>788
ああああああああ


wwwwwww


>>791
マグマ


いんすたdmでならいいかも


>>796
とわさん?


>>800
フォローしてください!


トワさんのアイコンなに?


>>803
潔世一ーーーーーーー!


みなさんスピ入るならもう少し静かにしてくれ


>>804
まじやん


>>808
はいったで


静かにというか生活音が、、、


うるせぇな🪽


とわ勉強中だっけ?


うるせぇな😇


>>816
やばいね


レタスは悪くないいいい


>>818
うんそうだな。


>>819
犯人誰?


グワグワは俺じゃないぞ


誰だキーボード音、あとテレビ!

私のキーボード音は除外してくれ


>>825
俺そもそも喋ってない


>>827
周りの音の問題やね


>>829
俺は平気やな


⚠生活音漏れる可能性ある方はスピーカー入るの自粛しましょう


生活音入っちゃう人はごめんだけどやめてくれ…


>>831
声出して良い?


834: 損害メン @songaimen 2025/11/16 20:24:29通報 非表示

入っていいでやんすか?


>>834
おえけおけ


>>834
いいけど生活音あるならやめとけなさい


839: 損害メン @songaimen 2025/11/16 20:25:11通報 非表示

>>836
サンキューイッチ


喋ってる文には良いと思う


843: 損害メン @songaimen 2025/11/16 20:25:39通報 非表示

>>842
フォローしてクレメンス


>>843
あら、フォロワーラッキー7ね😉


俺はイッチじゃねぇ


えっとまぁほんとは親にボイチャするって言ってないからバレたくなくてあんま雑音出さんでほしーわ


生活音聞こえる?


テレビ音かなー


テレビ見てないよ


損害グーフィーやって


あのこの子供の声はなんだ


グーフィーグーフィー


損害の声好きだわ


今しぃさんいないから!!!


しししししししいししししししいししっししし


あ静かになりましたね^^


スピーカーいこっかな


>>860
何勝手に許可してんねんイッチ


>>861
いいんだぞ


スピいきたいけどいけない😭


ボイチャ入っていいのか?


>>867
入っていいですか🤔


>>869
自分も入りたい


私の勉強ボイチャ?😭www


>>871
じぶんも英語の勉強します😐


やることないならスピ抜けなさい


私は勉強してるんだゾ


てかドラえもん声が今夜だからできない


つみきなんか言って😭


やっぱ損害の声好きだわwww


罪着になっちゃった?


これあれだっけ、フォローされてないとできないっけ


フォローされてるから入れるけど入っていいか分からん


勉強ボイチャなのにうるさいけん、ノラユキ入ってもいいけどさぁ…


罪着死んでるし


ドラえもんうるせぇww


勉強中にごめんね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


諦めて自枠開きますわ😭


>>893
ついてっていい?


上手なのやめて?


罪着いる????


Popタイピング20000だよ


>>900
キヨーーーーーーーーーーーーーーー


一旦落ちるんで自枠でボイチャしてくださんせ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する