コメントNo順で 会話順で
ごめんご飯食べるからやめるーー
>>604おkー!
リスナーああはいるう
暇ですね
リスナー入った
絵描いてる
つみき
どした
だ
です
笑
妄想感傷代償連盟!!
だから
工業専門高等学校
ウタ
駄目だよ
声かわよお
⇩それな
勉強しなさすぎて(
つみきは平気でしょ
いやーまずい
点数めっちゃいいじゃんっ
テストのレベルってあがるやん😭
まぁねぇ
でも!!昨日7時間、今日3時間やった(今までやってないから
聞こえない
んね
何でだろう
退室してからやり直すでええで!
絵書いてる
偉すぎる
僕今から歌うたう
シャルル
いな
じゃないの?
うぃーす
総選挙の絵バランス悪すぎて萎える
きよくーん
人たくさん
いないよ
少ない
⇩正論
リスナー失礼します🙏🏻
葵きたー
>>648やほー
葵!!
一瞬リス入りま
色々きたー
葵ボイチャ入ってきてよ〜
>>652どこの?
なんだっけその歌🤔
最近の歌知りません
ここの
>>656今無理、後でならワンちゃん
>>658おぅけい
あ、そうだ👍🏻
リスナー失礼
>>661あ、きのうの同居ぶりですね🤗
>>665やっほう😘😘
レタスだー
>>662レタスです♡♡
声高くてかわいいっすね
レタす
うまうま
>>668なに
どうも
対応違いすぎてチヌ
損害
やほ
損害面だ
ボイチャ民集まってきたね
>>675アイコンどした
ココア来ないかな〜
スピ入っても?
?変えた
>>680ショタ化じゃないのか🙄
>>683ショタ好きすぎだろ笑笑
>>685いや、キヨ最の声聞いてたらショタのこえはいいなぁって
>>689え、ちゃんちゃんの声まじ可愛いよね
>>693おー
米食いてぇ
>>681www
>>681いまお好み焼き食った🥺
私肉くった
>>686やりたいのにフォローされてないから出来ない
ショタ化しないぞ
ロミシン!!!
>>690うぇぇぇぇい
あ、せやもうちょいしたらイカのクリーチャーできるわ
それな
>>695ひゃひゃひゃ
まじきよくんかわいい
ちゃんちゃんの語源って何?
スピ入ってもいいですか!!
>>699いいよ!
スピいい?
>>700いいよ!
>>703フォローしてくれませんか?出来ません!
○ねって言うなあ
失礼します🙇🏻♀️🙇🏻♀️
じゃあ入りまーす
>>705あ!
とわ助けてウェディングドレス描けない
うるさい
>>709蓮くんまた来た!
めっちゃ生活音うるさい
ちゃんちゃんきた🥹🥹🥹
レタス!
声かわいい死ぬ
エカワイイシヌ
ショタボや
声可愛い
みんな一週間以内にアイコン変わってる
ずっっっっっと変えてない
>>719ひよこ
うーんあれはペア画だし結構前
そうなんや
>>722はいりたい
僕ってトワにフォローされてなかったの??w
>>723フォローするw
リス失
ここあぁああああああ
( *・ω・)ノやぁ
うゆ
こ!こ!あ!
おれもしてください!
ココア
ボイチャ話してお
ココアああああ
>>734なんだ!?
>>736話せ
>>738なんでだよ私リスナーで十分だろこの面子
ちょいもうすぐおねーちゃんきそうなんよな
>>735とりあえずフォローしてくれ!
>>737スピ入りたい感じ?
駄目だろ
(=^・ω・^=)
>>742スピ入りたいですね
とわてす勉調子どう?
>>744全然できてない
蓮入ってあのイケボだせよ🙄
>>746あ
はいいいいい😭
わてもてすときかん
じゃあココアお願いにする入って
テストってこの時期なの?
(๑◕ܫ◕๑)
そうだよ
え、全然違う😐
ココア声出して
>>755あとで自枠開くけいいやろ〜
明日!?
5.7.10.12.3じゃないの🙄
みんな大変やね
>>759とわー~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
分かった
テスト期間なのにスプラやってる馬鹿(
とわのプロフエグい
>>763ガチやん
それな?
>>765やばいよ
え、
「最近のとーとの広告おっ〇いいっぱい」
>>768うん、これはだめだ
別におもしろくていいと思う
>>770たしかにね
ぜんぜん出てこない広告なにも
インスタやってるけど、、、
インスタぁ?
>>774フォロー~~~~~~~~してくれぇーーーーーーー
>>776とわさんーーーーーーーーーー
>>779お願いや
>>779したで
うわ!?
今の若造はそんなものやってんのかぁ?
www
あ、本垢で!?
損害老害やな
>>783しぃカスにも同じこと言われたわ
>>785おー
>>785実際そうやね
>>783損害が老害だったら、つみ😐
>>788ああああああああ
>>788おい
wwwwwww
Magma?
>>791マグマ
マグマ楽しい
いんすたdmでならいいかも
やってるよ
>>796とわさん?
>>797はあい?
>>798それな
>>800フォローしてください!
>>801したで?
トワさんのアイコンなに?
>>803潔世一ーーーーーーー!
みなさんスピ入るならもう少し静かにしてくれ
>>804まじやん
おじいちゃん
が
>>808はいったで
静かにというか生活音が、、、
うるせぇな🪽
>>811うん
とわ勉強中だっけ?
多分俺かも
うるせぇな😇
いやごめん
>>816やばいね
レタスは悪くないいいい
>>818うんそうだな。
>>819犯人誰?
グワグワは俺じゃないぞ
親の声
だけ
だよ
誰だキーボード音、あとテレビ!
私のキーボード音は除外してくれ
>>825俺そもそも喋ってない
>>827周りの音の問題やね
>>829俺は平気やな
⚠生活音漏れる可能性ある方はスピーカー入るの自粛しましょう
生活音入っちゃう人はごめんだけどやめてくれ…
出てないよ
>>831声出して良い?
>>832ええでー
入っていいでやんすか?
>>834おえけおけ
>>835吐くな
>>834いいけど生活音あるならやめとけなさい
>>836サンキューイッチ
喋ってる文には良いと思う
俺だったんだ
>>840笑
>>842フォローしてクレメンス
>>843あら、フォロワーラッキー7ね😉
俺はイッチじゃねぇ
えっとまぁほんとは親にボイチャするって言ってないからバレたくなくてあんま雑音出さんでほしーわ
生活音聞こえる?
テレビ音かなー
テレビ見てないよ
俺じゃない
損害グーフィーやって
あのこの子供の声はなんだ
グーフィーグーフィー
wwww
損害の声好きだわ
今しぃさんいないから!!!
しししししししいししししししいししっししし
あ静かになりましたね^^
スピーカーいこっかな
一瞬ボイチャ入る
来て
>>860何勝手に許可してんねんイッチ
>>861いいんだぞ
スピいきたいけどいけない😭
w
損害か?
ボイチャ入っていいのか?
死ぬw
>>867入っていいですか🤔
>>869自分も入りたい
🤔
私の勉強ボイチャ?😭www
>>871w…
>>871じぶんも英語の勉強します😐
やることないならスピ抜けなさい
私は勉強してるんだゾ
入るわ
いいのか?
wakaranai
てかドラえもん声が今夜だからできない
つみきなんか言って😭
罪木?
やっぱ損害の声好きだわwww
罪着になっちゃった?
これあれだっけ、フォローされてないとできないっけ
フォローされてるから入れるけど入っていいか分からん
入れないわ😭
勉強ボイチャなのにうるさいけん、ノラユキ入ってもいいけどさぁ…
>>887了解
罪着死んでるし
うるさ
ドラえもんうるせぇww
勉強中にごめんね🙇🏻♀️🙇🏻♀️
諦めて自枠開きますわ😭
>>893ついてっていい?
>>895いいよ👍🏻
上手なのやめて?
罪着いる????
Popタイピング20000だよ
僕
キヨくん
>>900キヨーーーーーーーーーーーーーーー
一旦落ちるんで自枠でボイチャしてくださんせ
>>902おけ