この画像の葵ちゃん可愛くない!?
私の好みすぎてやばい…
微笑んでる感じとか雰囲気がふわふわな感じのがめっちゃ良くない!?
で、葵ちゃんが付けてる花の冠が似合いすぎてるよね!!
この絵描いた人マジ凄すぎる…!
それなっ!!可愛すぎる♡枕にプリントしたいww
>>1ね!!めっちゃ可愛いよね!!
枕にプリントしたら枕抱いて寝ちゃうw
>>2花子くんの絵はみんな可愛い
>>3それな!!
>>4丸っこい
>>2わかる!
ぎゅーーーー!!って
>>6それな!!
その枕抱く用になるw
かわよ
>>8だよね!!!
この画像お気に入りなんだ!!
>>9センスめっちゃいい
>>10それな!!
表情とか雰囲気とかがめちゃセンスいいよね!!
>>11うん!
分かる!!私花子くんの絵柄マジで好き! 綺麗だしすごいよね!!笑
>>13だよね!!
目とかマジ可愛いよね!!