なんでウルトラマンデッカーはたたかれとるんや?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンデッカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 19:21:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: コメ15合 @Kome15 2023/01/20 19:21:05 通報 非表示

最強厨でもおるんか?

理由オナシャス


2: 正木敬之 @dogura2023/01/20 19:46:35 通報 非表示

>>1
おるぞ


3: コメ15合 @Kome15 2023/01/20 19:47:02 通報 非表示

>>2
まじ?


5: コメ15合 @Kome15 2023/01/20 19:49:56 通報 非表示

>>4
それってアンチじゃね?


>>5
デッカー好きなんやけど民度減らすと俺たちが悪いみたいやから


>>1
デッカー自体が仮面ライダーをぶち壊した駄作だから


16: 16コメさん 2023/01/21 19:11:05 通報 非表示

>>15
ウルトラマンデッカーはウルトラマンであって仮面ライダーではありません。

そろそろいい加減にしてくれませんか?


17: コメ15合 @Kome15 2023/01/21 19:17:33 通報 非表示

>>16
黒幕はメガレン好きだったんだ

ミュートしてたから気つかなかった


>>17
そうだよ!ディナスを暴走させたのも、トリガー以降の仮面ライダーを25話で打ち切りにしたのも、仮面ライダーをデッカーで打ち切りにしたのも、仮面ライダーBlackと仮面ライダーBlackRXを平成ライダーにしたのも、メガレンジャーが戦隊になったもの、セーラースターズがセーラームーン扱いされるようになったもの、全部私のせいだ!ハハハハハハッ!

全部私のせいだ

19: 19コメさん 2023/01/22 07:38:52 通報 非表示

>>18
ディナスは暴走なんかしません。

トリガーやデッカーは仮面ライダーではありません。

打ち切り自体ありません。


20: 19コメさん 2023/01/22 07:54:23 通報 非表示

>>18
メガレンジャーは元から戦隊。

セーラースターズは元からセーラームーンシリーズです。


>>20
セーラースターズは元々戦隊。

メガレンジャーは元々タツノコヒーロー(しかも当時の玩具はトランスフォーマー扱い)です。


>>18
そろそろやめなガセ言うの


8: 8コメさん 2023/01/20 21:51:48 通報 非表示

叩かれてるというよりなんか遊び道具のような扱いされているような気がしてなんか嫌な気分なんですよね。

ウルトラマンデッカー好きなのに。


9: コメ15合 @Kome15 2023/01/21 09:06:01 通報 非表示

>>8
なんで遊ばれとるん?


10: 10コメさん 2023/01/21 10:03:46 通報 非表示

>>9
ネタなのかわからないのだがデッカーだけでなくトリガーも仮面ライダーとか言ってたりよくわからない奴がいるんですよね。

違うって言っても聞きやしないし。


11: コメ15合 @Kome15 2023/01/21 13:30:57 通報 非表示

>>10
そりゃ災難だな


12: 10コメさん 2023/01/21 14:21:03 通報 非表示

>>11
本当に大変です。


13: コメ15合 @Kome15 2023/01/21 14:38:59 通報 非表示

>>12
まあ多分そいつウルトラマンアンチやから

仮面ライダーファンじゃないと思うで

私も迷惑してるんよたまに仮面ライダーのトピでそいつが来て私もグルだと勘違いされたからな


14: 10コメさん 2023/01/21 14:50:04 通報 非表示

>>13
それはなんとまぁ、お疲れ様です。

正直言ってウルトラマンデッカー好きだし、ウルトラシリーズや仮面ライダーシリーズどっちも好きなのに悲しいです。


23: コメ15合 @Kome15 2023/01/23 23:00:46 通報 非表示

もういい犯人もわかったし

これ以上メガ好きにいられてもいやだ

だからメンバー限定に代える

本当に申し訳ない


24: コメ15合 @Kome15 2023/01/23 23:02:00 通報 非表示

あいつ以外をオッケーにした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆