コメントNo順で 会話順で
まあ好感度はつみきの方が好感度は高い
影響力は全偽のが高い
ちょいテスト範囲表もってくる
僕の性格好き嫌い分かれるからなあ
あーハロウィン祭あるんだった
忘れてた
友達と通話してるっていえばいいやん
実際リア友だし
期末テスト早いねー
なんか親厳しくない?
>>210いや俺はスマホ自体使えないからもっと厳し(
しかもスマホの機種ゴミやしー
僕は高一だよ(高一なのにここにいるゴミ)
>>213着ぐるみ野郎「僕は社会人だよ」
目標いらなくね
>>215それな 書くのめんどい
僕そういうの一度も提出したことないんだが
>>217提出しないとキレられるからだす
あ
>>219にがー🐦⬛
先生(難しい方) これあるよねーたまに
チェンソー「ニガニガニガニガニガ」
>>223草
うちのクラスとレベルが同じで草
いやごめん俺のクラスの方がレベル低い 授業中に違法アップロード観てるし
そういうの点数取れば、別に提出しなくても何も言われないと思うよ
>>227点数取れればな 100点
違法アップロードで呪術廻戦全部見たわ
>>229俺は昨日のドジャースの沼試合見た
うちの英語の担任は100点じゃないとキレてくる
何人いるの?
すっくな
上田は田舎ちゃうやろ
🤫
長野田舎wwwww
>>236🤫
東京
全偽の学校は広尾学園🤓
ではなく
どこだよ
>>241な?
消しとくわ
マジ
、
頭いいよ全偽のとこ
あのさあ
みうの学校の野球部弱小
普通にやめてくれない
>>249😭
ガキ(笑)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。