今日のイラストはオリキャラの「悪魔ちゃん」を描きましてん!お名前募集しとります!
可愛い…紅月愛とか?
>>1なんて読むん?でも可愛い名前そうやなぁ
>>2久しぶり!あかつきあいだよ!
>>3あかつきええなぁ。それにしよかな!おおきに
>>4いえいえ!採用ありがとうね!!