動物描いてみたけど天才かも
初めて描いた割には上出来?
私って天才かもー⁉️→いや下手すぎ滅べやの無限ループ😇
https://firealpaca.com/get/hk68WASq
https://firealpaca.com/get/pIVSACHc
シャーペンの鉛筆じゃ筆圧が違すぎるww一個あたりの時間の違いもあるんかな❓
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
