動物描いてみたけど天才かも

12 2025/10/28 17:41

初めて描いた割には上出来?

私って天才かもー⁉️→いや下手すぎ滅べやの無限ループ😇

https://firealpaca.com/get/hk68WASq

https://firealpaca.com/get/pIVSACHc

シャーペンの鉛筆じゃ筆圧が違すぎるww一個あたりの時間の違いもあるんかな❓

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動物 天才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/28 17:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



天才的な絵師様


うさぎさんが!!すごく!!すき!!


うっま

うさぎちゃんの首元の毛好き!!


↑↑↑↑

みんなありがとう!大好き!!


右上のうさぎちゃん激カワですね、、、😭

神絵師様は動物を描くのもうまいのか、、、


>>6
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


え、すげ

わたくし描けないから尊敬✨


>>8
私も描けないから描けるように頑張ってるんだ(`・ω・´)


>>9
えらッッッ👏


画像・吹き出し
タグ: 動物 天才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する