進○ゼミの謳い文句『この問題、ゼミでやった!』は実際にあった?実際にあったことない?

進○ゼミの謳い文句『この問題、ゼミでやった!』 実際にあった
実際にあった

9(26%)
進○ゼミの謳い文句『この問題、ゼミでやった!』 実際にあったことない
実際にあったことない

25(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実際にあった 実際にあったことな.. 進○ゼミの謳い文句..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/07/26 09:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「実際にあったことない」派 2020/07/26 09:53:15 通報 非表示

友達もないって言ってる


2: 2コメさん 「実際にあった」派 2020/07/26 11:36:35 通報 非表示

少しだけあった。少しだけ。


3: 3コメさん 「実際にあったことない」派2020/07/26 12:41:33 通報 非表示

ないwwwwあったとしても少しw

この問題、ゼミでやった!

4: 4コメさん 「実際にあった」派 2020/07/27 20:06:12 通報 非表示

あったぜ。織田信長を答えさせる問題。


5: 5コメさん 2022/05/08 20:07:26 通報 非表示

ない。あったとしても

「これゼミでやったかな?」

くらい


画像・吹き出し