いえーーーーーーーーーい私の推しについて語ります
コメントNo順で 会話順で
いえい
>>1よっしゃきたぞい
>>2言う事なさすぎてしぬ
>>3ああああああああああああああああああああああああ
聞こえん
>>4まじかよなぁぜなぁぜ
ちょっと待って
>>6うん
>>7聞こえる?
>>8なんか音なら聞こえる
>>9とりあえず変えだしてみて
>>10小枝
>>11違う声だ
一回退室して戻ってくるわ
こんばんは
>>14こんばんわ
中国?
>>16中国?
>>17わ~お
すいませんね突然
>>19大丈夫ですよ!短い時間だけど良ければ話します?
いいよ
>>21てんきゅー
これスピ入ったほうがいいの?
>>23うん多分でも俺もうすぐ帰る
会話始まった
>>25hなしょう
>>26ふぁい!?
>>29ふんどらせっこら
キーボードの音すごいな
>>27がちで?それ俺じゃね。だって俺4年生の中で一番タイピング早いよ
おーすごいな
>>30ありがとう
ちょっと待ってまた聞こえなくなった
>>32やばいやばい
荒れてんな
www二重や
>>35wwwwwwwww
バイビー
>>37ばいに
またな!
さらだばーー
おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい
>>43なんすか
ヒュー・カーシー
ごめん!やっぱ7時20ね!
おーい初めたゾイ
30まで待ってて!ちょっと今やばい家族といる!
おーい7時ですよ〜
できるって言ったやん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。