悪魔の男の子です
説明コメント欄乗っけます
投票( ゚д゚)ノ ヨロです
名前:まるど
悪魔の男の子
一人称:おれ
語尾:口調強め 滑舌よわよわ
中二病気味
左手の包帯?と右目の眼は封印されし左手が、右目が…(以下略)
てな感じです