【歌ってみた】マシュマロ/DECO*27(サビらへんのみ)

5 2025/11/04 23:20

https://d.kuku.lu/nm5g8xdg3

音源はOTOIRO様のホームページ(https://otoiro.co.jp/special/)よりお借りしました。

マシュマロです!!!かっけぇ曲だ!!!!

伸ばすところまだ録れてなかったりするので取り敢えずサビらへんのところだけ載せておきます、後でフルも載せる予定でーす

音声の加工とか色々してたら結構時間かかったぜ…(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マシュマロ/DEC.. サビら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/04 23:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する