【歌ってみた】マシュマロ/DECO*27(サビらへんのみ)
音源はOTOIRO様のホームページ(https://otoiro.co.jp/special/)よりお借りしました。
マシュマロです!!!かっけぇ曲だ!!!!
伸ばすところまだ録れてなかったりするので取り敢えずサビらへんのところだけ載せておきます、後でフルも載せる予定でーす
音声の加工とか色々してたら結構時間かかったぜ…(
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
