第二回イケボ·カワボ総選挙立候補 なめてんでやんすかぁ!?!?!

32 2024/02/26 18:50

我ながらマジでイケボ過ぎる、、、

途中の雑音は一人で笑ってるだけなんで気にすんな

いいねよろしく👍👍👍

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二回イケボ&mid.. 選挙立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/26 18:50:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イケボだと思う人いいね


エ、エアコンが喋った?!


>>2
エアコンだって喋るんでやんすよ!?!?


>>8
そうなんでやんすか⁉︎⁉︎


>>10
そうでやんすよ!????

なめてんでやんすか!!!!?!


>>11
いや、なめてないでやんすよ⁉︎⁉︎


>>28
ならいいでやんす


>>30
安心したでやんす


>>70
はっははっはは


>>78
へっへへっへへ


>>3
イケボやろ👍👍


>>15
こんなイケボの人いる????


>>22
はっははっはは

そうでしょうそうでしょう


>>24
いやあ照れるねえ


>>27
やばいでやんす

最後のはいもイケボすぎたでやんすよ…


>>39
そうかい??

地声もイケボとは流石わし👍👍👍

がっハッハッハ


>>40
さすがですぜ兄貴ィ!!!!


>>41
はっははっはは

もっと褒めなさい


>>42
天才!!!

イケメン!、!

おもろい!!!!

イケボ!!!!!

さすがですぜ兄貴ィィィ!!!!


>>43
エアコンやからな👍

がっハッハッハ


>>44
エアコン最高!!!!!


>>57
はっははっはは


>>58
兄貴!!!

フォローしていいでやんすか!!!、!


>>66
いいでやんすよ👍


4: ミラ @roze6121 2024/02/26 18:53:14 通報 非表示

最後好き


>>4
どつき回すでやんすよ??

のとこ?


29: ミラ @roze6121 2024/02/27 17:04:45 通報 非表示

>>17
の所もそうやし

いっちゃん最後の所も好き

あの~ほんとに最後の所


>>29
はい

のとこか

あら地声だ


32: ミラ @roze6121 2024/02/27 17:45:44 通報 非表示

>>31
そーそー!!!

あらら まあでもいいじゃない


>>32
地声もイケボということだ

がっハッハッハ


34: ミラ @roze6121 2024/02/27 17:48:44 通報 非表示

>>33
そうだそうだ!!

あっひゃっひゃっひゃっひゃ(?


36: ミラ @roze6121 2024/02/27 18:29:46 通報 非表示

>>35
いひーーーーー


>>31
そこめっちゃ好きっす!!

え、もっとないですか?w

地声版も聴きたいでやんす…


>>74
あー

地声やと面白さにかけるんやけど、、

まあ出す予定はあるので今日出すでやんす👍👍


>>79
嬉しい!!ぜひよろしくお願いします!


>>4
めっちゃわかるw


73: ミラ @roze6121 2024/02/29 18:38:40 通報 非表示

>>72
だよなww


>>73
うんww まじでイケボすぎて焦った、ww


76: ミラ @roze6121 2024/02/29 18:41:49 通報 非表示

>>75
それなww

途中まで爆笑してたのに最後で!???!ってw


>>76
それなぁぁぁ?!ww

ふつーにかっこいいw


83: ミラ @roze6121 2024/02/29 20:24:05 通報 非表示

>>82
んねぇぇぇぇ!!

それw


いいね。

やさかりのまがたまやってください


>>6
イケボやろ👍👍


>>38
わしよりは、な


>>46
それはどういう意味????


>>47
つまり、君よりイケボな人は多分いる!!


>>49
う~むそらそうだ


7: 夏琳 @Karin_aho 2024/02/26 18:57:10 通報 非表示

イケボだね^^;


>>7
せやろ👍👍

世界100位に入るほどのイケボやと確信している


53: 夏琳 @Karin_aho 2024/02/28 14:58:54 通報 非表示

>>48
そそそそうなんだね…^^;


>>53
何だねその反応は


あ、エアコンって喋るんだ…


>>9
喋るエアコンもあるんですよ!


ちょっとロボット的な電子音を感じてとてもいいですね


>>12
せやろ👍

流石わし👍


ヴィーーーンじゃないの...


>>13
エアコンも喋るんでやんすよ????!?!??


機械音しかしないと思ってた


>>18
エアコンだって喋るんでやんすよ??!!!!!!


>>62
そうなんすね!!

ちなみに家のエアコンは喋りませんw

本当は喋れるけど黙ってるだけなんかな?


>>63
高性能なダイキンのエアコンなら喋りますよ!


>>65
あなったの家のエアコンはもちろんダイキン製ですよね???


>>69
素晴らしい👍


19: ありゅデス @atyu 2024/02/26 21:40:42 通報 非表示

いけぼだなあ


>>19
ありゅさんに言われると皮肉に聞こえるんだよなぁ🫡👺


88: ありゅデス @atyu 2024/03/01 14:24:34 通報 非表示

>>84
ほんとだわよ


>>88
まあ否定はしません😀


めちゃんこいい声


>>21
せやろ👍

流石わし👍


>>86
最初から最後まで変わらぬイケボだっ・・・!


>>89
そです👍

絶対投票しやす!!


>>92
ああありがとう👍👍


>>93
まんじでイケボなんですが!?

もう一個のほうも拝まさせていただきやした・・・。

(なんか私の言い方キモいかも・・・)


>>97
いやいや

わしはそれぐらい言われて当然の存在ですのではっははっはは

気分がいいです👍👍👍


>>98
言い方面白すぎる・・・w

最高に良かったです!!

気分がいいのはこちらも嬉しいです👍


>>119
言い方は注意して喋りますたmmmmm


>>120
これ元ネタとかあるんすか??

面白いからイケボだ・・・。に持ってくの最高すぎます👍


>>121
元ネタ、ウーン

ももたろうっていうユーチューバーの声を少しマネしてますねハイ


>>122
ほうほうナルホド!

あ、6位おめでとうございました!!


>>126
あーどうもどうも

ネタ系で6位に入れたので満足です


>>127
どもども

これネタ系なのか・・・。おめでとです!!


>>128
ネタ系ですねハイ


なんでエアコンが喋っとんねん


>>37
エアコンだって喋るんだよ???


45: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/27 21:52:05 通報 非表示

エアコン、予想外のイケボで🌱


>>45
予想通りのイケボやろ👍


95: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/01 22:35:18 通報 非表示

>>94
ま、ネタ枠がステラを取るケースは少ないし、な。
打倒!ありゅ。で・・・・・

イカとエアコン
1、2・・・フィニッシュしようぜ👍


>>95
最高じゃねえかそれ!!!!

頑張るわ👍


55: 嘘つきました @ajtp 2024/02/28 17:55:59 通報 非表示

最後の「はい...」がメインですよね


>>55
いえ

舐めてんでやんすか!???!

がメインです👍


102: 嘘つきました @ajtp 2024/03/03 10:18:59 通報 非表示

>>99
舐めたいでんす、、ぅ///


>>102
ああもしかしてヤバい人ですか?


ピーナッツくん


>>60
ピーナッツくん??


>>100
違うんだ?!?!


>>107
よくわからんけどピーナッツくんとやらを真似したわけではないよ


エアコンがこんなにもイケボだなんてこの世の終わりだぁ、、、

てかさいごの「はい」えr\(^o^)/


>>67
エアコンの声がえrかったら何でもできるな👍


わしのはネタなので

いいねは頂けても票は入れてくれなさそう


因みにこのトピックのカテゴリはおもしろ

である


28いいねは初めてやな


108: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/04 00:15:23 通報 非表示

「全星が投票しました。」

ステラとってこいよ!


>>108
涙ポロポロ

こんなに感動したことはない😭

ただネタ枠やから仮にステラ取ったとしても批判殺到しそう


112: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/04 19:20:06 通報 非表示

>>110
そんなことはない!

ステラ取れば、メッセージボイス送るから👍


>>112
メッセージボイス?

嬉しいなあ~


114: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/04 21:26:01 通報 非表示

>>113
といいながらも、完成したんだよなぁ

あとは結果を待つのみ


>>114
ドキドキ

もう完成してるんかい


炎上はやだなあ


自分の声に吹きそうになりながらも我慢してるのを考えると泣けてくる


>>115
意外とおもろい声でなmmmm

これテイク3くらいの音声


いやあトップ10くらいには入りたいなゲラゲラ


123: えふちん @Momokagayo 2024/03/08 07:43:37 通報 非表示

エアコンが喋るとかドラえもんの世界すぎ


>>123
そう遠くない未来かもしれませんね✨


>>125
そこそこ良かった

ネタやしな


>>131
まあネタ枠だから1位2位とかでもあれやしな()


>>134
そうそうmm

たたかれそうmmmmm


>>136
エアコンが炎上して火災報知器が鳴っちまうな(?)


>>137
やかましいわ!


ウーロンだねそうに決まってる


>>130
違うね、そうに決まってる


>>132
無印のウーロンやね


>>133
なぜわかった


>>135
無印でブルマのお◯◯いを見るために最初から見た


>>140
嘘だよねそうに決まってる


>>141
良かったね、そうに決まってる


>>142
本当はピッコロ大魔王がメロンソーダ飲むシーンを求めて最初から見た(絶望)


>>143
ちょっと何言ってるかわからない


>>144
このシーン見る為に最初から見たのだ

メロンソーダピッコロ

>>145
おう見たことねえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する