かのとあかのトークルーム


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/27 18:14:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/27 18:14:37 通報 非表示

自己紹介から?(タメ口でよろしくぅ!)


>>1
はーい!

ヨロ(`・ω・´)スク!


>>1
名前⇒かのん(ひらがなです!)
年齢⇒13歳(中一)
血液型⇒A型
家族構成⇒兄と妹がいます!
推しグル⇒どの系統にも居るのでぜひ同じ推しさんがいたら教えてください!まだコピーとか慣れていないのでさっきのトピで見ていただけるとありがたいですすみません!
特技⇒バク転、運動系
部活⇒バレーボール部
漫画、アニメはあんまりみていませんがオススメがあったら教えてください!
住んでるところ⇒福岡県

最後に一言!
タメ口がんばります!
よろしく!


4: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/27 19:27:06 通報 非表示

>>3
茜だぞ!11歳だから年下だね★血液型知らんよ~姉と弟おる!推しは~ころじぇるかなぁ特技はイラストを描くことと自分を褒めることや!ゲームが好きやで!住所は東京!(田舎だけどね~)最後に一言!(キャッチコピー)大自然が生んだ山火事の美少女!(妖精!←妖怪?)茜ちゃんだゾ!茜色に染めちゃいます♥️


>>4
すとぷり!

うちはるぅとくん好きだよ〜!

よろしくねー!


6: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/27 20:22:20 通報 非表示

>>5
ね!ボカロって知ってる?


>>6
知ってるよ〜!


8: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/27 20:50:01 通報 非表示

>>7
誰が好き?


>>8
初音ミクちゃんとれるりり!


10: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/29 19:12:58 通報 非表示

>>9
めぐりねるか←この子好き


12: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 22:00:37 通報 非表示

>>10
そうなんだ!!

調べてみる!


11: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/29 21:28:11 通報 非表示

今日もかのかのしてるぅ?


画像・吹き出し
タグ: あか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆