文字×いらすと
あ、あァァァァァァえ、好きです🥰
🐙🌟に孤独は合いすぎてませんか⁈センスありすぎです🫵😭
>>1ありがとうございます
悲しいけどしっくりきますよね🥲
>>2ほんとそうなんですよ😭😭
タグから来ました!
センスの塊すぎる、、フォロ失
>>3ありがとうございます
フォロバ失礼します🙏
>>5ありがとうございます😭