深夜の病み場(どなたでもどうぞ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 深夜 どなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/30 01:02:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自担と繋がりたい。


>>1
翔太くんが好きで好きでたまらない。


推しとネット以外どうでもいい

推しが見れて、投トがあったら親も学校もいらん。


4: つゆり。 @okama 2020/12/30 01:12:54 通報 非表示

なんで私って人傷付けたのに平気で生きてられるんだろう。私なんてとっとと○ねばいいのにw


>>4
それな。生きる意味まじでわからん


5: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:14:19 通報 非表示

恥ずかしい

ヤバい死にそう

消えたいやだ恥ずかしい(((


6: mei☂ @charoppeq 2020/12/30 02:12:10 通報 非表示

馬鹿だ…。あんな大事な日付を忘れるなんて…。

曜日しか覚えてない。最低だ。あぁやばい。あぁ...。


>>7
僕も一緒…。


>>8
一緒? 分かってくれて嬉しい。


>>9
一緒だよ。うん。

辛い人生で生きる価値を失くして嘆いてる。


>>10
本当に、自分に生きてる価値なんてない、って思ってる。

毎日毎日が、辛くてたまらない……。


>>11
僕もそう思う。

どうしたらいいのか。


>>11
わかる


13: Saraぽんず @ponsara 2021/07/15 02:03:07 通報 非表示

明日またあの子に嘲笑われそうで怖い…。

授業中寝て失望されたら嫌だ…。

何が起こるかわからないよ…。

昔色々問題起こしちゃったし


にげたぁい


毎日のように学校行って

いつ死ぬかわからないのに

勉強して

人生の半分以上

勉強や、仕事で

なんのために生きるかわかった

死ぬために生きてるんだ


>>17
もう叫びたい泣きたいでも無理だから死にたい。いっそのこといきたかったのに死んでしまった子の命と取り替えてあげたい。


違うよ! 人は人を幸せになるために生まれるんだ!


21: 21コメさん 2021/09/08 22:28:20 通報 非表示

みんなの前では楽しくしてるけど裏では死にたいこんなとこからいなくなりたい。

彼女もいない誰にも信用されない暴言吐かれる親から暴言吐いたり暴力を振るったりもうやだ人に迷惑にならないしにかたないかな、だって今まで俺をここまで来させてくれたんだからいいやつには罪をきさせたくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 深夜 どなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆