ふぇんちゃんとの専用話し場!!!

3 2023/12/03 16:48

ふぇんちゃん以外の人は入らないでねーー!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぇんちゃんとの専用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/03 16:48:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふぇん @Fen 2023/12/03 16:51:10 通報 非表示

きましたざまス


>>1
ありがとうーー!


59: ふぇん @Fen 2023/12/14 16:41:40 通報 非表示

>>2
(このノートには返信しなくて大丈夫です)


3: ふぇん @Fen 2023/12/03 16:52:40 通報 非表示

ちなみにさ、アイブ推し誰?うちウォニョンとレイちゃん‼︎


>>3
私もウォニョンちゃん推し!!


6: ふぇん @Fen 2023/12/03 16:54:36 通報 非表示

>>5
まっじっで‼︎ウォニョンの足欲しい(怖いて)


>>6
それな!まじ美脚w


60: ふぇん @Fen 2023/12/14 16:41:48 通報 非表示

>>8
(このノートには返信しなくて大丈夫です)


>>60
どしたどした(笑)


62: ふぇん @Fen 2023/12/14 17:55:39 通報 非表示

>>61
あ、ノートの未返信が気持ち悪くてみんなに送ってるw w w


>>62
そういうことね(笑)ふぇんがおかしくなっちゃったのかと思って勝手に心配してた(笑)


64: ふぇん @Fen 2023/12/14 20:42:43 通報 非表示

>>63
あはは(?)まぁそういうことでwwwwwww(え)


ふぇんちゃんが一番好きなINIの衣装どれ?私はfanfareの時の衣装が一番好き!


7: ふぇん @Fen 2023/12/03 16:55:12 通報 非表示

>>4
うちね、blighterのときの衣装推してる(


>>7
それもいいよねーー


11: ふぇん @Fen 2023/12/03 16:57:56 通報 非表示

>>9
うちのおふぇんのビジュの良さよ‼︎ひろむくんはね、なんでも似合うよ特に可愛い系


>>11
おふぇんもビジュいいよね~ひろむくんは可愛すぎる🐹


13: ふぇん @Fen 2023/12/03 17:01:01 通報 非表示

>>12
それにおふぇん慶應大学やで凄すぎて


>>13
まじすごいよね!!ひろむくんは中央大学法学部!


15: ふぇん @Fen 2023/12/03 17:04:30 通報 非表示

>>14
どっちもすごい(((もう全員好きよ💗


>>15
もう推し決めるのがむずいくらい好き💙


19: ふぇん @Fen 2023/12/03 17:08:06 通報 非表示

>>16
そっれっな!うちなんか理人→ひろと→おふぇん の順でトスゥッ💘 …ってなった(棒)


17: ふぇん @Fen 2023/12/03 17:06:12 通報 非表示

>>15
死にそう尊い

フェンファン

>>17
大夢MINI何人か死んでるよまじでw

髙塚大夢

22: ふぇん @Fen 2023/12/03 17:11:20 通報 非表示

>>20
やばい可愛過ぎてかわちい激かわ


>>22
異次元の可愛さだよ💕


32: ふぇん @Fen 2023/12/04 16:56:17 通報 非表示

>>31
いやいやうちのおふぇんもまけてねぇぞぉおぉぉ//


>>32
大夢くんも負けてないしぃぃ!!!(みんなかっこいいよもう(笑)

髙塚大夢

34: ふぇん @Fen 2023/12/04 18:12:30 通報 非表示

>>33
きゃわ………………


>>34
だろ。うちの大夢はこんなもんよ(`・ω・´)


36: ふぇん @Fen 2023/12/04 20:36:54 通報 非表示

>>35
ひろむくんのラジオはきいてるけどおふぇんのラジオは聞いたことねー。ようつべできくか。(笑)


>>36
fromINIのラジオならみんなけっこう出てるからおすすめ!


38: ふぇん @Fen 2023/12/04 21:30:41 通報 非表示

>>37
あーーーーーね!!!!!聞いてみるこんや❤️‍🔥


>>38
ダウンロードとかアカウントとか必要ないからすぐ見れるよ!

(配信日は、毎週金曜日(土曜日の朝)の夜中の1時台と2時台があって、ちゃんとアーカイブも残ってる)


40: ふぇん @Fen 2023/12/04 21:37:21 通報 非表示

>>39
詳しいなww


>>40
毎週楽しみにしてるんだもんwww


42: ふぇん @Fen 2023/12/05 16:47:53 通報 非表示

>>41
わかるよその気持ち🥴


43: ふぇん @Fen 2023/12/13 20:48:18 通報 非表示

>>41
ねね今日歌謡祭!!!!録画はやくみたいいいいい


>>43
それなそれな~22時頃~に出演するって!


45: ふぇん @Fen 2023/12/13 21:05:34 通報 非表示

>>44
かな!!!!!!久しぶりに声(文字な)見れて嬉しいいいいいいいい


>>45
私も久しぶりにふぇんと話せてうれしいよ~💘😭


47: ふぇん @Fen 2023/12/13 21:12:38 通報 非表示

>>46
かなの性格めちゃめちゃすきよwwwwwww


>>47
ありがとう(〃▽〃)ポッ

私もふぇんちゃん好きだよ~💘


49: ふぇん @Fen 2023/12/13 21:18:38 通報 非表示

>>48
あら嬉しすぎて飛んで天井壊しそう//それはそうと早く録画みたいなぁ//最近キムも好きになてきたw


>>49
もうメンバー全員好きになっちゃうww


51: ふぇん @Fen 2023/12/13 21:27:58 通報 非表示

>>50
え???まじそれな????みんな尊過ぎて無理😍


>>51
みんな尊いよな~💘


53: ふぇん @Fen 2023/12/13 22:01:30 通報 非表示

>>52
フェンファン英語しゃべるかな…(喋んないだろ日本だし)


>>53
wwwフェンファンバイリンガルだもんね!


55: ふぇん @Fen 2023/12/13 22:26:29 通報 非表示

>>54
うらやますぎてなけるね


>>55
それな~今さっきちょうどINIやってたよ~FANFAREやってくれたのまじやばかったよ!みんなビジュ良すぎて死にそうだし、京ちゃんがラスサビのところアレンジだった!


57: ふぇん @Fen 2023/12/13 22:42:36 通報 非表示

>>56
え、まじで!!明日見てみる!!Fanfareキターーー////フェンファンパートもいいけどひろとのパート好きなのあとダンス(オタク)


>>57
絶対見て!マジで惚れるから!


65: ふぇん @Fen 2023/12/14 20:43:17 通報 非表示

>>58
つーかみたよ!!!!ふぇんふぁんんんんんんんのぱああとまじでとうとむりまじでほんきだしすぎしぬぅ、てか新しい学校のリーダーズやっぱ好きだわなんかw


>>65
おぉぉー!!まじでみんな衣装かっこよすぎだし、もうやばかったよね(語彙力の低下(笑))

なんかもう、心臓なくなった(笑)


67: ふぇん @Fen 2023/12/14 21:03:02 通報 非表示

>>66
それなまじわかるwwww


>>67
INI一人で部屋で見てる時もずっと爆笑してるし、ニヤニヤしてる自信あるwww


69: ふぇん @Fen 2023/12/14 21:32:27 通報 非表示

>>68
ニヤニヤわかえうよそれほんとそれ


>>69
私は特にりひろむの絡み見たときとか多分ニヤけすぎて顔ヤバくなってるwww


71: ふぇん @Fen 2023/12/15 15:42:31 通報 非表示

>>70
わかるよwww(今ニヤけてます)


>>71
TikTokとか、YouTubeで「りひろむ」検索してみ!?まじで尊いから💘


73: ふぇん @Fen 2023/12/21 16:25:31 通報 非表示

>>72
アイコン可愛すぎ…女子にも見える尊い


>>73
お~!ふぇん久しぶり😭話したかった😭

でしょ!?このろむたん可愛すぎて天井抜けた(?)


75: ふぇん @Fen 2023/12/21 17:59:53 通報 非表示

>>74
わっっっっっっっっっかるまじで久しぶりすぎ!!!こんどチャットサイトではなそーーーーよおおお(^○^)


>>75
うん!チャットいいね!


77: ふぇん @Fen 2023/12/21 18:26:57 通報 非表示

>>76
いついける??


>>77
いつでもいけるけど、どのチャットサイトでやる?


79: ふぇん @Fen 2023/12/23 17:46:36 通報 非表示

>>78
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


もう一日中INI見てるww


18: さ^ @dosukoi 2023/12/03 17:07:47 通報 非表示

トピ画いにちゃんだ


>>18
INI好きなんです!💕


23: さ^ @dosukoi 2023/12/03 17:11:31 通報 非表示

>>21
えわかる!大夢くん推しだっけ


>>23
うん!!大夢くん大好きです🐹


25: さ^ @dosukoi 2023/12/03 17:16:32 通報 非表示

>>24
おおまじか!私理人くんかな


>>25
りひろむ尊い

りひろむ

28: さ^ @dosukoi 2023/12/03 17:19:08 通報 非表示

>>26
それなーその写真dropthatのだ


>>28
りひろむ見ていつも死にそうになってるww


>>25
さ^ちゃん気合いそうだからフォローするね!!


29: さ^ @dosukoi 2023/12/03 17:20:18 通報 非表示

>>27
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する