I PPONグランプリ 感想を言う場((((((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IPPONグランプ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/04 21:22:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はいさいこうw山内さん最高ですww


>>1
www

さっきまで見てたw


>>2
そなんw


>>13
おん~w

もう中がいる!って思ってかけた((


車道にはでないwww


山内さん最高すぎますwwww


フィンガーボールww


ゾンビの癖にやさしいww


バカリさんも最高です


山内さん?もしかして神?(((


ケンちゃんも最高w


エーデルワイスww


山内さん、バカリさん、ケンちゃんがいまのところ強いな、、、


先に腹筋がw


山内さんwwwやはり神ですw((


ケンちゃんに激しく同意(((


小田さん大丈夫ですか(((


グループラインうるさそうwwww


おおおwwww


小田さん最高www


バカリさん絵上手いw


おお?ケンちゃんガンバ!w


結果ジュニアさんが勝った(んやっけ)やなおめでとうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆