謝りの場😭


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/30 06:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:27:18 通報 非表示

梨花に暴言を吐いたアナタ達、分かってるからね、謝って。

梨花も謝るから

たるがいる時間帯に必死に起きて落ち着いて話したかったのよ。

朝は気分がスッキリだものね😊

たるもいるなら来なさい。


>>1
あ、わざわざ浮上時間合わせてくれてありがとう!!!

梨花も責められてばっかでキツかったよね

ごめんね…


3: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:32:32 通報 非表示

>>2
アナタの反省点を言いなさい


>>3
私の悪かった所?う~ん…

梨花を責めた所

そして責められているのに止められなかった所々

梨花と話を上手くできなかった所


6: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:36:50 通報 非表示

>>5
そうね。

私も反省点がいくつかあるわ


>>6
言える?

落ち着いたらでいいよ


8: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:47:28 通報 非表示

>>7
梨花繊細だから泣いてたわ😭

下に反省点よ

空気の刑にしたこと

悪口をいったこと


9: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:49:41 通報 非表示

>>7
要するにゴメンナサイってことよ

アナタも言ってよ


>>9
ごめんね…

私が梨花を庇いきれなくてって意味もあるしすとぷり知らなかったって意味でもある。←?


11: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:51:18 通報 非表示

>>10
うんうん

偉い


13: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:52:35 通報 非表示

>>10
ここで縁切りしよっか😭


>>13
縁切り!?するわけないやん

梨花とここまで来たからにはするわけないって~(〃'▽'〃)


15: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:55:50 通報 非表示

>>14
梨花と仲良くするの?

過去の事を蒸し返したら即縁切りよ😠


>>15
うん。覚悟は十分あるよ。

仲良くしてくれないかな…?


19: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:59:13 通報 非表示

>>17
本当ね?

蒸し返したら空気の刑よ?


>>19
うん。仲良くしよう


21: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 07:02:25 通報 非表示

>>20
分かったわ。

初めて投票トークに来て、キラキラみんなが輝いてて…

私も仲間になりたい!って思ったからやってみたの。

で、初めてできたタルちゃんという友達。

ちょっかいかけたくてやっちゃった。

暴言はアホ程来る。

怖かったわ。梨花間違ってたわ。

謝るから。ごめんなさい😭😰


>>21
頭あげてよ…

私が何もかも悪いから、心配しないでね。

とりあえず落ちるね


24: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 07:05:13 通報 非表示

>>23
わたしも学校だわ!

急がなきゃ


4: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:32:39 通報 非表示

>>2
ちょっと泣くわ


16: そると*先生 @nontan 2020/09/30 06:56:29 通報 非表示

>>1
んと、あのとき乱入してごめんなさい。

言い合いがヒートアップしてるなって見てて思ってまして、

あなたの事を責めるつもりはなくって仲裁しようと思ってたんですけど、二人の問題に部外者が入る必要はなかったですよね。

2回も謝るためにトピを作ってくれてありがとう。

僕のどんな発言で傷ついたかとかあったら、言ってほしいな、、

二人の問題に乱入してごめんなさい。


18: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:58:54 通報 非表示

>>16
傷付いてないわ

考えさせられたわ


22: そると*先生 @nontan 2020/09/30 07:03:49 通報 非表示

>>18
それなら良かった!ありがとう!


12: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:51:30 通報 非表示

私反省してる


なんか上から目線なんだよなぁ…


32: ソユ. @btsseventeen03 2020/09/30 14:54:15 通報 非表示

>>25
喋り方がそう見えるのかもね。まぁ私が言える事じゃ無いんだけど()


謝る人の態度とは思えないしそもそもタルさんに反省点なんてないし


27: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/30 07:49:06 通報 非表示

>>26
いいんじゃない?

結局仲良くなれたんや

これが梨花ちゃんなりのやり方なんだよ


>>27
うーん納得いかんが

仲良くなったならいいか

まぁこの性格で将来困るのは梨花だしな


31: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/30 14:31:45 通報 非表示

>>28
まぁ

私がなんかものを言える立場でもないからなにも言わないでおくね

カーズさんの意見も否定は絶対しんからね


まぁ少し言いすぎたな

すまん

けどおれは間違えたことはいってないからね?


>>29
上からとか言っといて俺が今そうだったわ

言い直す

言いすぎてごめんね

けど、間違ったことは言ってないよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆