彼氏募集中です!どなたでもokです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中 どなた ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 21:24:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翼 椿 @ci 2021/12/05 21:44:14 通報 非表示

男ですが、女です。よくわからなければ、ごめん!

一応、男なんで付き合ってもいい!


>>1
いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!今日から!!!1

つきあおう!


16: 15コメさん 2021/12/07 10:51:17 通報 非表示

>>2
馬鹿か?

相手のこと何も知らないのに

どこに住んでるのか、男か女か何歳かも分からんのに付き合うとか愚の骨頂だわ


>>16
それなwwwwwwww


>>23
関係ないやろ


63: 63コメさん 2021/12/10 13:21:27 通報 非表示

>>27
関係あるだろ


>>16
それってあなたの感想ですよね


34: 33コメさん 2021/12/07 22:24:55 通報 非表示

>>26
え?

じゃああなたはこのトピ主の何を知ってるんですか?


92: 92コメさん 2021/12/13 15:33:24 通報 非表示

>>26
トピ主の何を知ってるんですか?

あなた


こんな鬼滅キッズの彼氏になるなんて大変やな…


5: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 08:24:40 通報 非表示

>>4
それな

彼もまた被害者だからアホなことせん限りは叩かんとこな


>>5
そういう人はき・ら・わ・れ・ま・す


9: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 20:59:46 通報 非表示

>>8
残念だったな

好かれも嫌われもしてねぇんだな……


>>9
好かれてないんだ、かわいそ


11: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:16:49 通報 非表示

>>10
好かれないのも結構気楽なので可哀想だとは思わんこったな


12: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:17:31 通報 非表示

>>10
ちなみにお前はその性格だと私より嫌われるぞwwwwwかわいそwwwww


>>12
それってあなたの感想ですよねwwwww


14: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 08:02:50 通報 非表示

>>13
いいえ。実際インターネット上では貴方は嫌われてますし、私が観察という観点から見た事実を書き込んだだけです。なんなら事例も書いてあげましょうか?


>>10
お前は嫌われてるからすゑさんよりは下だなフン


>>4
迷惑すぎ


15: 15コメさん 2021/12/07 10:50:31 通報 非表示

>>7
それなお前が迷惑だわ


22: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 11:45:54 通報 非表示

>>15
ノワ〜〜!!!こいつのしでかしたこと知らない子がまた1人!!!!

あのね、こいつはね、所謂強い議論の場所で釜鵺かっこい〜(ハァト)とか魘夢と釜鵺好き(ハァト)とか公式の画像貼り付けてしょうもない茶番しだすやつなんですよ〜〜!!!

しかも話聞かずに鬼滅の方が強いしwwwww雑魚wwwwwみたいなこと言い出す始末です

そしてそのトピでこいつがここのアカウントのURLをご丁寧に貼り付けてくれたおかげで私は今遊びに来ているんです。

なので、自業自得としか言えませんよ。

追記
アッこの人鬼滅キッズの害悪性わかってる人だ…スンマソ……


24: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 12:16:58 通報 非表示

>>22
気になる人へ

一言くれればそのトピのURL出します


>>24
出してください!


62: すゑ @ponpon__oxo2021/12/09 13:14:01 通報 非表示

>>60
https://tohyotalk.com/question/89900/page/384?sort=time_asc#msg8104587

↑ここのトピックの2967コメがあいつです

かなり気持ち悪いことしてるので見るのは自己責任でオナシャス


>>62
ありがとう!


>>7
おっそうだな(便乗)

お ま え が な


17: 17コメさん 2021/12/07 11:07:46 通報 非表示

何こいつ最初はそんなことしたら可愛そうじゃん!って思ったけどお前キモイな。僕は付き合いたくない!


>>17
ならくんな^^


31: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 21:41:14 通報 非表示

>>28
率直な感想言われてそんなキレんなよwwwww頭の血管動物性脂で詰まってんのかな?wwwww


58: すゑ @ponpon__oxo2021/12/09 12:23:59 通報 非表示

>>55
そのうちあいつ脳梗塞でぶっ倒れそう(小並感)


>>28
口調悪wwもう一生独身じゃない?笑えるwwしかももう僕には素敵な彼女が い・ま・す!お前みたいなインターネットなんかで彼女は探しません!!ww


>>17
お前きっも…

文句言いに来んなよww

これは!お ま え のためにやってないからw


>>37
まーちゃんって名前変えたんだww偉いじゃんww


18: 17コメさん 2021/12/07 11:09:54 通報 非表示

これどうやって通報するんやっけ?


19: 17コメさん 2021/12/07 11:11:03 通報 非表示

にゃんことか、名前変えたら?名前と性格があってないよ?小悪魔のほうがいいんじゃない?


30: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 21:34:54 通報 非表示

>>29

まあ事実じゃん?^^

名前と性格あってないよ^^


33: 33コメさん 2021/12/07 22:23:46 通報 非表示

>>29
小悪魔じゃなくて悪魔だろ?


35: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 08:22:18 通報 非表示

>>33
ちゃうで

クソガキッズやで


36: 36コメさん 2021/12/08 14:42:35 通報 非表示

>>35
違ったわ鬼滅最強低脳クソキッズやったわ


>>29
は?まじで腹が立つ


あ ごめんね!ちょっと今日イライラしてた。僕イライラしてる自覚なかったんだけどね。お兄ちゃんに言われた><(恥ずかしいこれ消せないの?)


17コメさんのやつです><


25: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 14:54:21 通報 非表示

アッこいつにしつこく言うと投稿にコメントしてくるからあんまり関わって欲しくない人は扱い方には気をつけろよ!
絵ド下手が僻んでるだけにしか私には見えんかったけどな

詳しくはアタイの投稿見てみな


こういうの別に良くね?

お前らに関係ないww

あと!お前らの人生ちゃうやろ

何か迷惑かかってんのか?

別に鬼滅キッズで良くね?

お前らに関係ないしw

嫉妬?


39: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 15:03:04 通報 非表示

>>38
あっ、こんにちは〜!

そうですね、結論から言わせてもらいますと別トピでめちゃくちゃ迷惑かけられたので遊び(仕返し)に来てます!

正直自業自得です

他人の人生なんて知ったこっちゃないと思ってるからこそこうしてるんですよ。

性格悪い?嫉妬?どうぞどうぞ何とでも言ってください

原因を作ったのはここのトピ主なんですから


>>39
なんかされたの?


42: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 15:14:21 通報 非表示

>>40
所謂強い議論で話聞かずに鬼滅の方が強いwwwwwそっち雑魚wwwww魘夢でねむらせて累でバラバラにするしwwwwwこっちの方が早いしwwwwwetc……その他諸々結構暴論振りかざして釜鵺カッコイイwwwww釜鵺彼氏にしたいwwwwwとか夢女子みたいな発言するし、極めつけは私にアホって言ったことですね。話聞かない、TPOを弁えない、ネット常識を知らないクソガキにそんなこと言われる筋合いはないんですよね。上記のことに腹が立ち、そのトピで自分のアカウントを自ら提示したのでこうやって遊んでるだけです。


>>42
ちょっと…w待って…

バカだから漢字読めないww


44: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 15:18:16 通報 非表示

>>43
すまんだら

要約すると、

・話を聞かないで自分の意見ばかり言う

・夢女子みたいなことを言う

・私にアホと言った

→だから、腹が立った

→そのトピでアカウントを自分からバラす

→ここに来て仕返しする


>>44
なるほどwww

おもろww

で、謝ってもらった?


46: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 15:23:33 通報 非表示

>>45
まっっっっっっっったく謝ってもらってないです

寧ろウザイとか消えろとか言われちゃいましたね

謝ってもらえるまでこうするつもりなので…


>>46
それがいいよ!

割り込みごめんね🙏


48: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 15:26:34 通報 非表示

>>47
えぇんやで

理解あざます


49: 49コメさん 2021/12/08 18:22:16 通報 非表示

>>42
それは酷すぎますね…夢女子とかキモチワルイですね。


50: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 18:23:31 通報 非表示

>>49
夢女子は全員が全員悪いって訳では無いんですけど、関係ないところでそういうこと言われると不快になる人だっていると思うんですよね。そこを分かって欲しいですねあいつには


51: 49コメさん 2021/12/08 18:30:48 通報 非表示

>>50
たしかに。にゃんこって人、別のトピで「お前雑魚ww」とか「釜鵺ちゅきちゅき💕彼氏にしたい😍」とか言ってた。


52: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 19:10:20 通報 非表示

>>51
そういうこと言ってるよな〜…なんとなく察しはつきます

ただ私は夢女子を一概に嫌ってる訳ではなく、時と場所を考えずにそういう発言をする人が嫌いなだけなんです。私の友人も夢女子の子がいますが鍵垢にして外に漏れないようにしたり対策しっかりしてる子もいるわけで……


53: 53コメさん 2021/12/08 20:18:29 通報 非表示

>>52
そっか…夢女子っていってもにゃんこみたいな人だけじゃないんですね…貴方の友人は夢女子でもしっかりしていますね。


54: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 21:18:23 通報 非表示

>>53
そうです!!!みんながみんなあんなこと言ってるわけじゃないんです!!!そういう偏見を持たれる原因あいつみたいな人間が下手なことするからだと思うんですわ


>>49
気持ち悪いはひどくない?


>>66
気にしない方がいいと思う


>>67
わかった


70: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 21:10:36 通報 非表示

>>68
お前は少しは気にしろ?????ネット常識知らないクソガキッズ??????


72: 71コメさん 2021/12/11 22:48:05 通報 非表示

>>68
気にして悔い改めて死んで一回やり直した方がいいと思う


>>67
まあでもそこはそこで仲良くしたらいいんじゃない?うちらとあなたたちの性格がずれてるだけなんだし。


69: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 16:53:38 通報 非表示

>>66
まぁ……TPO弁えずに関係ない場所でそういうことしたら気持ち悪いって言われるのも仕方ないだろ………

正直私も思ったぞ気持ち悪いって……


71: 71コメさん 2021/12/11 22:47:00 通報 非表示

>>64
それはあなたがこいつを知らないだけ

だからそんなことが言えるのこいつがやってること見たらそんなこと言えんくなるから


>>71
でもね悪口を言い合っても何も変わらないよ?

自分が傷ついて相手も傷つくそれの繰り返しだよ?

どっちも得しない

ちゃんと本人に言ったら?


74: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 10:15:02 通報 非表示

>>73
それは正論だけどネットではそんなもん通じんのですよ

ムハンマドの教えに「目には目を、歯には歯を」って言葉があります。

これを体現してるだけです。悪口言い合っても何も変わらない?どっちも得しない?いえいえ。こちらは十分得してるので心配は無用です。


>>74
いやいやw

その子が可哀想だからなぁって


76: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 10:53:41 通報 非表示

>>75
にゃんこが可哀想?ご冗談はよしてくださいよ〜

そんな同情も情けも必要ないと思うくらいあいつは色んな場所で迷惑行為を繰り返していましたからね。自業自得です。


>>76
なるほど…


>>76
wwww

まぁあなたたちはにゃんこさんと同じ存在なんですよ??


79: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 11:16:13 通報 非表示

>>78
そんなもん百も承知でやってるのが分かんないんですかね。世の中のアンチなんて皆こんなもんですよ。多少私に非があったとしても原因はあいつの迷惑行為に変わりはないので。


>>79
んー

僕は関係ないのに割り込みすいませんでした

まぁ頑張ってください

私とあなた様のお考えは違うようなので

ひとは意見が違うのは当たる前ですね!

すいませんでした


82: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 11:21:20 通報 非表示

>>80
まぁこういうことをするにあたって違う意見の人も出てくるのも分かっています故。全員が全員この行動に納得しないのも分かっています。基本的ににゃんこ以外の人にはこのような行動はしないので、そこは安心してくれてどうぞ


>>82
アンチから避ける方法がある


81: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 11:18:31 通報 非表示

>>78
あっ言っておくと本人に夢女子みたいな発言やめろしょうもない茶番やめろと再三注意しても止めなかったので。こういうことされるのも仕方ないですね。


>>81
そうですね


>>73
それなー


>>38
まーちゃんって名前可愛い(*´ω`*) 悪口言ってるけど


でも仕返しかぁw

面白いこというねw

そういうひと嫌いじゃないよw

w

んーw


85: 鳥肉の炒め @toritori 2021/12/12 14:59:32 通報 非表示

鬼滅好きなんですか⁉︎


86: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 15:14:04 通報 非表示

>>85
初見さん!!こいつに関わるのはやめとけ!!警告です!!!(必死)


87: 鳥肉の炒め @toritori 2021/12/12 15:16:10 通報 非表示

>>86
人にそんな事言ったらダメですよ!!


89: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 15:17:00 通報 非表示

>>87
すみません!!!!!!!!


>>87
あいつがやったことを理解すればそんなことも言えなくなりますよ


91: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 21:47:57 通報 非表示

>>90
いや、落ち着け。

ここは一旦引こう。(スッ)


>>87
それな

鬼滅キャラ全員

>>87
でも事実です。この方に言うのもいいですが、すゑさんが言ってることは間違ってはいませんにゃんこさんがアンチです。にゃんこさんがトピ主ですが。


>>110
え?どゆこと?


>>115
事実です。にゃんこさんは暴言を吐いています。私達がそれに反抗しているだけです。


88: 鳥肉の炒め @toritori 2021/12/12 15:16:36 通報 非表示

トピ主さーーーんもし良ければボイチャしませんかーーー


>>88
いいね!


>>88
コピペすまん

にゃんこの今までしてきた暴挙について話しましょうか

・鬼滅の強い議論で「魘夢最強wwwww」としか言わない

どういうプロセスでそうなるのかも説明ないのでただの妄言としか思えないですねはい次。

・同じく強い議論で「釜鵺かっこいいいいいいいいいい」や「すきいいいいいいいいいい」など所謂夢女子発言を議論の場で発言。こういうのはデリケートな部類なのでやめろと再三注意するが聞かずに何度も発言。

・同じく強い議論で「算数得意wwwwwwwwww」とこれまた関係ない話。「小5の問題出せwwwwwwwwww」と言われて出したが返信は一切来ず。逃げたな。

・強い議論で鬼滅の刃公式画像を使って連続コメで興ざめ茶番劇を始める。これも再三注意したが止めない。

・以上の行動を2021年10月下旬頃はほぼ毎日しに来てました。最近も3日に1回やってきて迷惑行為をしていきます。やめろやめろと言われてもやめなかった報いですね。

自業自得です。ちなみににゃんこの友達のノンちゃんって人は東京リベンジャーズの腐向け画像を強い議論のコメントに添付して関係ない話をずっとし出す。にゃんこはそれを止めすらしなかったです。


>>95
ごめん


>>88
いいよー!!!!!!!!!!!!!!!

鬼滅好きなのわかるよ~!!

フォローしましたぁ~~!!


>>88
だめだこいつ


>>114
だってーちゃんと前のチャットを見てから言ってくださいって話ですよおー


あるとくんの民度下げちゃった・・・

ごめんね・・・あるとくん・・・・・・

土下座ぁぁ・・

しようと思ったら椅子に足ぶつけた・・

いたい・・・ww


>>104
あるとくんって誰?


>>112
ミートピアのキャラですよ


>>113
なるほど! ありがとうございますー


>>116
はい!


>>119
٩(´꒳`)۶


>>120
かわい!


>>121
ありがと!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>123
(*´σー`)エヘヘ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆