ぼつ1
画像は投稿者により削除されました
ペンライトだけはうまいかも
スマホで指で書いたにしてはましかも
ぼつの理由
・下手
・色塗りみすった
・下書きずれまくり
画像消しちゃった
気が向いたらもう1回投稿しとく
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する はぁ?めちゃくちゃ上手いですやん。寒色系で統一されてて綺麗だしうちわ?にLOVEって描かれてるのもいいと思う✨️
>>2
見れたよ〜!すっごく可愛いし神絵なのに消しちゃうなんて勿体ないよ〜!スクショ撮っておけば良かったぁ

