鳴海弦をプラ板で作った‼︎

4 2025/11/13 11:10

いいねplease

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鳴海弦 プラ板

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/13 11:10:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごいでちゅね?笑


2: ☆スター @SUTAA 2025/11/13 12:18:02通報 非表示

>>1
でちゅねはキモい笑笑


>>2
キモすぎたか笑


いいやんけ

俺も2時間目にやったけどミャクミャク作った


ぷらばんいいですよね!

最近作らなくなったので久々に作りたいですね。


6: ☆スター @SUTAA 2025/11/13 19:33:52通報 非表示

>>5
プラ板神!てか最近浮上しなくなったね!


>>6
わかる!!いや学校とテストもあるしねー!からみたくともDMおくれないからねー。


9: ☆スター @SUTAA 2025/11/13 22:39:07通報 非表示

>>7
笑笑


>>6
返信来てますか?


10: ☆スター @SUTAA 2025/11/13 22:39:16通報 非表示

>>8
来てた!


>>10
最近気になってたんですけど学校いってますか(笑)


12: ☆スター @SUTAA 2025/11/13 23:37:47通報 非表示

>>11
中学生だからな行ってるぜ!


>>12
ああ浮上見てるとちょくちょくやってそうだなと思いましたそれだけです


14: ☆スター @SUTAA 2025/11/13 23:40:59通報 非表示

>>13
あーなるへそ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する