いいねplease
すごいでちゅね?笑
>>1でちゅねはキモい笑笑
>>2キモすぎたか笑
いいやんけ
俺も2時間目にやったけどミャクミャク作った
ぷらばんいいですよね!
最近作らなくなったので久々に作りたいですね。
>>5プラ板神!てか最近浮上しなくなったね!
>>6わかる!!いや学校とテストもあるしねー!からみたくともDMおくれないからねー。
>>7笑笑
>>6返信来てますか?
>>8来てた!
>>10最近気になってたんですけど学校いってますか(笑)
>>11中学生だからな行ってるぜ!
>>12ああ浮上見てるとちょくちょくやってそうだなと思いましたそれだけです
>>13あーなるへそ