マジカルレイサ可愛すぎましたね〜〜🥰
というか魔法少女衣装ってのが最高に良い🥹💞
実装本当に感謝ァ!
凄い色塗り上手くて星細かいの好きです♡♡
ポーズめっちゃ可愛いです愛してます
デジタル描けるの羨ましいです画力分けて下さい🥺👊🏻
>>1星の塗りは特にこだわったので、気づいてもらえたのとっても嬉しいです🥹💕
お優しいお言葉ありがとうございます😭🙏