【動画紹介】ど~ぱみん - 「シャーデンフロイデ」feat.初音ミク
カッコいい曲です!!!
MVにめちゃ力入ってるボカロも好きですが、一枚絵で魅せるボカロも大好きなんですよね!!!!!
歌詞がおしゃれだし、間奏もカッコいいです
サビがちゃんとサビしてるの大好き、全体的にかなり好きが多いです!!!
ぜひ聞いてね。
他の曲もいい曲たくさんあるので機会あればそちらも🙌
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
