改名①
皆さんこんにちは!ぽかりでございます!
え?名前が違うって?
そうです。改名しました!
実は今まで絵チャにログインしてなくてですね...ログインしたらなぜか水の絵文字が使えなくなっていたんですよ
なのでこれは...改名しなくては...!と思ったわけよ
そして考えて考えて考えて考えて...
結果!実絵になりました!
今回改名は一回目でしたがこれから先、改名することが多くなると思うのでついてきてください☆(前の名前で呼ばれても問題ありません)
これからは三重って呼んでくれると嬉しいです!
つきものですね。
アイコンおかしいと思ったんですよ。なので絵チャで描き直してきました!今まで絵チャでは描いていなかったんですが、絵チャ民なんだから絵チャのイラストをアイコンにすべきだ!って思ったので、絵チャのルームで描かせていただきました✨
はい。この三重ちゃんオリ棒というかオリカンというか...髪有の顔丸人外ですね。
なんか○○ヒュが好きなのでとどひゅの三重ちゃんを参考にしてキャラデザ考えてみたよ(/・ω・)/
いい感じの仕上がりになったと思う...!(結構雑になったけど)
ということで!今回も長々と話してしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!
じゃねーーー|ω^)/☆
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
