総選挙初めて
アドバイスほしい
画質悪し
ゆらもついんてですよ 🥺 可愛い?可愛いですよね???🥺🥺
てか絵上手すぎるっっ
>>1はいはい笑
かわいいよw
絵はまあまあやね
もう一個だす
>>2んふふ まんぞく。
え.ᐟ.ᐟ ゆらはいいと思いますけどね~ 何個でも見に行きますよ 👀
>>3ゆらツインテだったん?
>>4そですよー 👊🏻
今日もそうだし ほぼ固定びじゅ(?)
>>5みてえーw
>>6こんど送りつけますね 😘👍🏻
>>7おう?