仕事と勉強はどっちがやりがいがある?

仕事
仕事

6(60%)
勉強
勉強

4(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仕事 勉強 やりがいがある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/11/23 19:40:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「勉強」派2025/11/24 12:30:56通報 非表示

難しい分野をどうやって攻略して合格を手に入れるかを考えるのは非常にやりがいがある。


2: 2コメさん 2025/11/24 13:01:41通報 非表示

勉強をすると脳が若返るらしいけど

仕事には報酬があるからなー


3: 3コメさん 「仕事」派2025/11/24 13:02:56通報 非表示

成果出せなかったらどちらも無駄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する