ちょっとした目出しです👀
目出しのトピは初めてじゃないのでご安心を😮💨(?)
可愛いし三つ編み似合ってる!
>>1三つ編みはあんまりしないから褒めてもらえて嬉しい!!ありがと!
>>2いいよ〜^^
やさしそう
>>4実際は優しくないんですよ~T^T
髪の毛長いのにサラサラなのいいなあとかわいい💕
今日なんか目変やな
>>7この時二重やったんやで?
眠たすぎて
>>10めっちゃ一重に見える
>>13画質悪いだけやと思う
それで学校きて!
>>8恥ずいですT^T
きれいっすね
めっちゃかわよ!?
おかゆちゃんなのか??
失礼だけどだれなのか分かんないんだけど!!
>>15おかゆだよ!!!!