コメントNo順で 会話順で
>>200人類が吹いていい楽器じゃないって
>>201あれ吹けるけどな…
>>202まぁ吹けるっちゃ吹けるけどね
>>203だねぇ…
>>204でも酸欠で目ガンギまり
>>205ガンギまりになんないな僕…
>>206えまじかよ
>>207酸欠にはなるけどね?
>>208だよね!?!?
吹き続けてると頭くらくらするよね!!!
>>209するする
>>210くらくらどころじゃなくてぐらんぐらんだったんだけどね俺は
>>211あれま…
>>212酸欠とか弱いらしい
>>213なるほど…
>>214車酔いも弱いんだけどね
>>215あ、わかる…
>>216あわかる?
>>217わかる
>>218めちゃめちゃ気持ち悪くなるんよ
>>219何故か頭も痛くなる
>>220えまじわかるそれな
>>221仲間ぁ
>>222友達は頭じゃなくてお腹痛くなるって言ってた
>>223お腹?!
>>224そーお腹らしい
胃酸逆流みたいな感じでお腹の中のものがぐるぐるしたりしたら痛くなんのかな
>>225あ〜かもね…
>>226知らんけどね
>>227知らんのか
>>228だって詳しく聞いたことないもん
>>229調べたら出てきたりしません?
>>230あーね?
Google先生に聞いてみよ
>>231きーてみよっ!
>>232やってみよっ!
>>233いぇい
>>234いぇあ
>>235( *´꒳`* )
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。