フル出すかはは反応による
いつも通りすごく可愛い声ですね!
私はちゃんと笑えなきゃねのところがすごくいいと思いました。綺麗な声!
>>1いつもありがとうございます💛
>>2いえいえ
好きなので当然ですよ