すっげえ癖強い服
画像は投稿者により削除されました
総選挙に出そうか迷ったけど、これ以上私が出したらより痛くなる気もするし服がアレなので出さないことにしつつある。
服とは言っても多分肌着…?かな…?
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ちょっとその言い方怖いw
というか良かったらこっちいいねしてくれ
https://tohyotalk.com/question/804283
(コバエがいいねしたという前提で話してる違ったらスマソ)

