もちろんするべき
こんな悲しいトピ作るなよ…酷だろ
>>2それをされるほどガリウムの罪は重い
>>4だとしても酷いぜ…
あいつはクソだ
迷惑しかかけてない
引退しろクソ
>>7するわけないだろ
それよりこのトピ作ったやつが先に引退するだろ
ジャイロマンのサムネで草
ガリウムワックス滑りやすいんだよな
して欲しい
>>10しませんお疲れwwwwwwwwwwwe
>>11やっぱり本人来ると思った
>>12お疲れ様 多分このトピにいる🫚🧑⚕️が全員引退するまでは引退しません
>>13ガリウムと仲良いけど障害者って言われちゃった
>>14へぇ