お絵描きしてみた!
例 初音ミクを描いてみました。
絵を描くのは好きでよく描いています。
感想とかコメントしてくれると嬉しいです。
いいねを贈ろう
いいね
16
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 絵描き
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 光の感じがすきすぎる、、、
すごい綺麗で目立つ光なのにしつこくない、、寒色系のミクの髪と、服の暖色系の光がマッチしてるのすご、、、、、

