お絵描きしてみた!

16 2025/12/02 14:56

例 初音ミクを描いてみました。

絵を描くのは好きでよく描いています。

感想とかコメントしてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/02 14:56:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



影とか光が細かい!綺麗✨️髪飾りのピンクが髪に反射してるのエモい!こんな絵がかきたい!


光の感じがすきすぎる、、、

すごい綺麗で目立つ光なのにしつこくない、、寒色系のミクの髪と、服の暖色系の光がマッチしてるのすご、、、、、


3: 晴男 @Night_deer 2025/12/02 18:12:58通報 非表示

厚塗り感あんのに美しいの素晴らし、、、

ピンクのとこ反射?して髪の毛に若干写ってんのだいすこ、、


4: @utadayo 2025/12/02 18:13:33通報 非表示

かっこいいですー

仄暗くて寒色の初音ミクに暖色の光が映えててすてきです!


画像・吹き出し
タグ: 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する