ぎゆしのは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




934: 924コメさん 2025/10/14 02:18:00通報 非表示

>>741
しのぶ嫌いなんですね


933: 924コメさん 2025/10/14 02:17:32通報 非表示

>>328
売れるから金になるから狙いだと感じます


936: 924コメさん 2025/10/15 10:40:30通報 非表示

>>328
確かに ペアにしているよな


336: 336コメさん 「嫌い」派 2021/03/24 19:16:48通報 非表示

公式ではないからちょっと…


337: 337コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 20:47:21通報 非表示

非公式ですのでお間違いなく


339: 339コメさん 「嫌い」派2021/03/29 18:47:37通報 非表示

カップリングとしては別に存在してても良いけど信者とアニメのゴリ押しが無理


340: 338コメさん 「好き」派 2021/03/29 19:08:51通報 非表示

個人的にぎゆしのは好きかな。あんまり行き過ぎたのは嫌だけど。まあ公式ではないよね。けど、そんなこと言ってるのは極一部。周りはどうかは知らないけど、私は別に公式じゃなくてもいい。公式云々の騒動で、密かに活動してるぎゆしの好きに死ねとか違法だとか犯罪者って言われるのは流石に悲しい。嫌だったらブロックとかしたらいいんじゃないの?まず見なきゃいいだけの話。確かに目に入ってしまうことはあるかもしれないけど、だったら"可哀想な奴ら" "気持ち悪い"ぐらいに思って(嫌いな方達の意見まとめました)、無視しとけばいいじゃん。正直言って、"ぎゆしの公式"だとか言い張ってる行き過ぎたファンと、ぎゆしのファン死ねとか言ってる奴ら、あんま変わらないと思います。他の人の気持ちを考えないところ。前に友達とcpだったら何好き?って聞かれて、「いい理解者・同僚"ぐらいの距離感のぎゆしのが好き」と言ったら、ぎゆしのというワードだけで仲間外れにされました。気持ち悪いんだって。

ーーまとめーー

ぎゆしのの行き過ぎたファン

→他の人の気持ち考えな?

ただのぎゆしの好き(解釈は人それぞれ)

→ぎゆしの好きでいような。けど公式ではないからね。周りの人の気持ち考えて愛そう。自分の好きなことを好きでいようね。

ーーぎゆしのが嫌いな人ーー

別に好きになれといいません。ぎゆしのは公式ではありません。承知の上で愛してます。どうぞ見下すなら見下すで、軽蔑していてください。何も言いませんから。

  個人の言いたいことです。「何言ってんだコイツ、馬鹿じゃねえの」って思ってる人はどうぞ私を馬鹿にしてください。 以上!


341: 338コメさん 「好き」派 2021/03/29 19:10:03通報 非表示

>>340
「公式だ」とか言ってる人が極一部ってことだからね


435: 428コメさん 「好き」派2021/08/13 17:35:19通報 非表示

>>340
まさに! それを言えるあなたを尊敬します! わたしはいえないので・・・


713: 603コメさん 「嫌い」派 2022/03/17 03:16:59通報 非表示

>>340
全ての方向に向けた配慮を兼ねた注意喚起,その上体験談もセットとは....強い!(俺の事は無視して貰っても構いません)


937: 924コメさん 2025/10/19 05:39:13通報 非表示

>>340
どうした


343: 343コメさん 「嫌い」派 2021/03/30 05:31:06通報 非表示

死亡した報告を受けても泣きもしない人とカップリングにされるのはしのぶさんが可哀そう…

それに話すのが楽しいってだけで公式になるのなら炭しのも公式になってしまう


742: 738コメさん 「嫌い」派 2022/06/19 01:33:53通報 非表示

>>343
あの時義勇が反応を見せたのは多分錆兎とのやり取りを思い出したからだと思います!


344: 344コメさん 「好き」派 2021/03/31 13:20:46通報 非表示

ぎゆしのは好きだけど、公式だとは思いません。2人は原作でもアニメでも、普通の同僚です。が、5巻の裏表紙でしのぶさんが冨岡さんを義勇さん呼びしていたこと(普段は冨岡さんなのに)、冨岡さんをつんつんしていじってたりしている所が、個人的には可愛くて好きなので、推しています。

長文・駄文失礼しました


347: 347コメさん 2021/04/01 14:30:03通報 非表示

信者はやたらと月が綺麗ですねを持ち出してくるけどあれ姉蜘蛛にも言ってたこと知らないのかな。それか都合よく忘れてるか


935: 924コメさん 2025/10/14 02:20:19通報 非表示

>>347
あんな月が綺麗って

普通言うでしょう 

そんな事思われたら普通に

言えないだろ


348: 348コメさん 「嫌い」派 2021/04/02 00:26:51通報 非表示

誰がどんなcpを好きになるかは自由ですが、少し声の大きい方たちが多いかなと…

非公式cpを推すときは、それが公式では無い事をしっかり理解しないといけないですよね…


501: 501コメさん 2021/09/04 11:32:08通報 非表示

>>348
そうですね


350: 350コメさん 2021/04/04 11:22:16通報 非表示

他のサイトで、しのぶさん信者なのかぎゆしの信者なのかが大暴れしてた


351: 351コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 22:58:29通報 非表示

そもそも公式じゃない


352: 352コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 21:48:12通報 非表示

私は、鬼滅自体嫌いだしどうでもいいけど、しのぶは、冨岡のこと好きとは言ってないのにさ好きとか決めつけるのは、辞めた方がいいよ!まぁいいや鬼滅大嫌いだし

怒るドラえもん

714: 603コメさん 「嫌い」派 2022/03/17 03:18:40通報 非表示

>>352
ドラえもんやん


743: 738コメさん 「嫌い」派 2022/06/19 01:35:25通報 非表示

>>352
冨岡さんも言ってないしな


353: 121コメさん 「嫌い」派2021/04/15 08:34:38通報 非表示

冨岡さんには奥さんが居るのに無理矢理他の人とカプされて可哀想

結婚後も本当に愛してるのはしのぶだけって捏造されてるの見て益々無理になった


502: 501コメさん 2021/09/04 11:32:59通報 非表示

>>353
冨岡さんに奥さんいたんですか!


715: 603コメさん 「嫌い」派 2022/03/17 03:20:10通報 非表示

>>502
100年後の未来に義一と言う義勇さんの子孫が存在するので。


926: 924コメさん 2025/10/12 07:31:32通報 非表示

>>715
そうだよ 冨岡の性格で無理とか 失礼だよな 女性ぐらいできるやろ 子孫って書いてるんやから

養子とか訳わからん事言う奴 養子なら 似てないやろ 義一 義勇にそっくりやん


925: 924コメさん 2025/10/12 07:29:24通報 非表示

>>502
いるけど 違う否定する

しのぶ以外ないって

違うだろぉ


354: 354コメさん 2021/04/15 09:09:45通報 非表示

決戦後義勇はあんなに楽しそうにしてるし子供も作ってるのに、水蟲厨はなかったことにしてるのかな?やたら楽しそうに話してたってことにすがってるけど、おそらく義勇はそのことも忘れて日々を満喫してるよ、あの笑顔は


355: 355コメさん 「好き」派2021/04/18 16:37:36通報 非表示

公式、非公式関係無く、お似合いだと思う


503: 501コメさん 2021/09/04 11:34:01通報 非表示

>>355
思いは人それぞれですね。


847: 825コメさん 2025/07/24 10:46:30通報 非表示

>>355
似合わない 性格とか


915: 915コメさん 「嫌い」派2025/09/13 21:50:27通報 非表示

>>355
大っっっ嫌い

きしょい

ぎゆしのなんて無くなれ

義勇もしのぶも大好きなのに

勝手に私の推しを侮辱するな


927: 924コメさん 2025/10/12 07:34:44通報 非表示

>>915
あ~わかるよ 無くなるといいね


356: 356コメさん 2021/04/18 20:49:48通報 非表示

お似合いじゃないと思います

しのぶさんがちょっとおばさんぽいかな?


744: 738コメさん 「嫌い」派 2022/06/19 01:37:19通報 非表示

>>356
違いますよしのぶはガキすぎるんですよ


893: 825コメさん 2025/09/01 11:22:08通報 非表示

>>744
あのツンツンとかねぇねぇ

あれはガキっぷり

嫌いだな 色気ない


988: 954コメさん 「嫌い」派2026/01/31 22:48:28通報 非表示

>>893
それな


357: 357コメさん 2021/04/24 07:06:58通報 非表示

公式の義モブ嫁の方が好き


928: 924コメさん 2025/10/12 07:35:16通報 非表示

>>357
わかります


358: 358コメさん 「嫌い」派2021/04/24 07:59:31通報 非表示

ぎゆしのは非公式

二次創作で勝手に非公式CP作るのいい加減やめて欲しい

まあ元凶はFB2だけど

FB2で余計な後付けするからファンが混乱するんだよ

それに義勇さんのお嫁さんに失礼だ


359: 358コメさん 「嫌い」派2021/04/24 08:02:45通報 非表示

そして思った

何故少年漫画でCPの話題に花を咲かせている?

恋愛漫画だったかな……?


360: 360コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 08:04:34通報 非表示

しのぶがなぁ…


362: 360コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 08:06:06通報 非表示

だって私の好きなカナエブスを殺してくれたから!


364: 121コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 22:39:30通報 非表示

>>362
好きだけどブスっていうのなぜ?


363: 358コメさん 「嫌い」派2021/04/24 08:12:50通報 非表示

少年漫画でCPの話題に花咲かせるとか、どうなってんの?

鬼滅に恋愛要素はいらなかった


365: 365コメさん 「嫌い」派 2021/04/30 17:29:09通報 非表示

非公式なのに公式扱いしてる人が苦手


504: 501コメさん 2021/09/04 11:36:14通報 非表示

>>365
てっきりアニメ見ててらcpなのかと思いました。でも考えてみればそんな要素ないですね。(気づくの遅い)


883: 882コメさん 「好き」派2025/08/23 15:32:52通報 非表示

>>365
別に公式扱いしていないと思います 私もそうゆうふうに言っているあなたが苦手です


367: 121コメさん 「嫌い」派 2021/05/10 16:24:09通報 非表示

煉獄さんのお祝いイラスト見てまたぎゆしのは公式だって騒いでる人が居て引く

そんなんだからぎゆしの嫌われるんだよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する