ぎゆしのは好き?嫌い?
個人的にぎゆしのは好きかな。あんまり行き過ぎたのは嫌だけど。まあ公式ではないよね。けど、そんなこと言ってるのは極一部。周りはどうかは知らないけど、私は別に公式じゃなくてもいい。公式云々の騒動で、密かに活動してるぎゆしの好きに死ねとか違法だとか犯罪者って言われるのは流石に悲しい。嫌だったらブロックとかしたらいいんじゃないの?まず見なきゃいいだけの話。確かに目に入ってしまうことはあるかもしれないけど、だったら"可哀想な奴ら" "気持ち悪い"ぐらいに思って(嫌いな方達の意見まとめました)、無視しとけばいいじゃん。正直言って、"ぎゆしの公式"だとか言い張ってる行き過ぎたファンと、ぎゆしのファン死ねとか言ってる奴ら、あんま変わらないと思います。他の人の気持ちを考えないところ。前に友達とcpだったら何好き?って聞かれて、「いい理解者・同僚"ぐらいの距離感のぎゆしのが好き」と言ったら、ぎゆしのというワードだけで仲間外れにされました。気持ち悪いんだって。
ーーまとめーー
ぎゆしのの行き過ぎたファン
→他の人の気持ち考えな?
ただのぎゆしの好き(解釈は人それぞれ)
→ぎゆしの好きでいような。けど公式ではないからね。周りの人の気持ち考えて愛そう。自分の好きなことを好きでいようね。
ーーぎゆしのが嫌いな人ーー
別に好きになれといいません。ぎゆしのは公式ではありません。承知の上で愛してます。どうぞ見下すなら見下すで、軽蔑していてください。何も言いませんから。
個人の言いたいことです。「何言ってんだコイツ、馬鹿じゃねえの」って思ってる人はどうぞ私を馬鹿にしてください。 以上!
>>340
全ての方向に向けた配慮を兼ねた注意喚起,その上体験談もセットとは....強い!(俺の事は無視して貰っても構いません)
死亡した報告を受けても泣きもしない人とカップリングにされるのはしのぶさんが可哀そう…
それに話すのが楽しいってだけで公式になるのなら炭しのも公式になってしまう
>>343
あの時義勇が反応を見せたのは多分錆兎とのやり取りを思い出したからだと思います!
ぎゆしのは好きだけど、公式だとは思いません。2人は原作でもアニメでも、普通の同僚です。が、5巻の裏表紙でしのぶさんが冨岡さんを義勇さん呼びしていたこと(普段は冨岡さんなのに)、冨岡さんをつんつんしていじってたりしている所が、個人的には可愛くて好きなので、推しています。
長文・駄文失礼しました
信者はやたらと月が綺麗ですねを持ち出してくるけどあれ姉蜘蛛にも言ってたこと知らないのかな。それか都合よく忘れてるか
誰がどんなcpを好きになるかは自由ですが、少し声の大きい方たちが多いかなと…
非公式cpを推すときは、それが公式では無い事をしっかり理解しないといけないですよね…
私は、鬼滅自体嫌いだしどうでもいいけど、しのぶは、冨岡のこと好きとは言ってないのにさ好きとか決めつけるのは、辞めた方がいいよ!まぁいいや鬼滅大嫌いだし
冨岡さんには奥さんが居るのに無理矢理他の人とカプされて可哀想
結婚後も本当に愛してるのはしのぶだけって捏造されてるの見て益々無理になった
>>715
そうだよ 冨岡の性格で無理とか 失礼だよな 女性ぐらいできるやろ 子孫って書いてるんやから
養子とか訳わからん事言う奴 養子なら 似てないやろ 義一 義勇にそっくりやん
決戦後義勇はあんなに楽しそうにしてるし子供も作ってるのに、水蟲厨はなかったことにしてるのかな?やたら楽しそうに話してたってことにすがってるけど、おそらく義勇はそのことも忘れて日々を満喫してるよ、あの笑顔は
>>355
大っっっ嫌い
きしょい
ぎゆしのなんて無くなれ
義勇もしのぶも大好きなのに
勝手に私の推しを侮辱するな
ぎゆしのは非公式
二次創作で勝手に非公式CP作るのいい加減やめて欲しい
まあ元凶はFB2だけど
FB2で余計な後付けするからファンが混乱するんだよ
それに義勇さんのお嫁さんに失礼だ
そして思った
何故少年漫画でCPの話題に花を咲かせている?
恋愛漫画だったかな……?
少年漫画でCPの話題に花咲かせるとか、どうなってんの?
鬼滅に恋愛要素はいらなかった
>>365
てっきりアニメ見ててらcpなのかと思いました。でも考えてみればそんな要素ないですね。(気づくの遅い)
>>365
別に公式扱いしていないと思います 私もそうゆうふうに言っているあなたが苦手です

