ぎゆしのは好き?嫌い?
ぎゆしのだけはまじで耐性ない
単体ではどっちも好きだけどくっつくと無理。後、非公式なのに勝手に騒いでる奴がいるのも地雷要因の一つ。
義勇さんもしのぶさんも単体では好きだし、コンビなら好きだけど、cpになると嫌いです。
というより、それまで他のcpと特に変わらない印象(特に関心なし)だったのに信者のせいで嫌いになりました。公式cpでもないのに公式にカプ名のリプする、cp表記なしでcp漫画載せる、ぎゆしの嫌いな人に対しての誹謗中傷。「自分の萌えは誰かの萎え」って知ってます……?マナー酷すぎ。
公式cpとか言っている人は都合よくもの考えすぎ。合同任務はお館様の采配だし、抑え込んでたのは竈門兄妹追いかけるしのぶさん抑えただけだし、しのぶさんの訃報聞いた義勇さんも目見開いただけで直ぐ愈史郎の紙に意識向けてるし。どこに恋愛要素があるの?これが公式cpになるならどの作品でも公式cpのせいでキャラが何股もしてるわ……
>>330
それは言っちゃダメでしょ。
何を書こうと本人の自由
貴方にそれを勝手に決める資格あるの?
完全に場違い。
>>330
ここでそうゆうのは言わない方が良いよ。
好き派と嫌い派のいろんな意見があつまる所なんだからさ。
自分にとって納得いかないからって、他人を束縛するなよ。
そもそも嫌い派勢だって納得いかなくてここに書いているんだしさ。
ぎゆしの最初は好きだった。が、どっかのバカが義勇が子孫を残したことに立腹。義勇は幸せになったじゃダメ!義勇はしのぶと幸せになったじゃなきゃダメなの!とか言ってて引いた。これがぎゆしの嫌いになった原因。
今後アニメになっても関わりがほぼ無し、先生からのサービスで岩柱から見た感想でも楽しそう止まり、お互いは全く何にも思ってない。この状態で公式公式うるさすぎ。いい加減黙って創作しろ。
>>331
貴方は嫌い派の意見を完全に否定している。
嫌い派は嫌い派なりの理由を述べているし、好き派の意見に反応したりもしない。
貴方は、他人の言う事を否定する事しか出来ないんですか?
ぎゆしのに罪は無い。
非公式カプを作って楽しむのもいいことだと思う。私も非公式カプでまぁまぁ好きなのあるし。
じゃあなぜ嫌いに投票したのか。
「ぎゆしのは公式」と言い張る害悪が多すぎるから。
非公式で悪いことなんてない。
堂々と非公式と言っていいと思う。
なにも恥ずかしくなんか無い。
ちゃんと認める、いい人だなと思われるだけ。
ぎゆしの、嫌いじゃなかったのにな…
残念。
>>291
分かります。
私も最初は見てたりしました。だけど、原作への配慮がない作品とかが多い気がします。
個人で楽しむ分にはいいと思うんですけど、公式だって騒がれると気分が悪くなります。
自分も非公式CP好きなのあるし妄想するのも自由。でも公式と並べないでほしい。ヨウツベとか見てたら、炭カナ→善禰豆→伊アオ→ぎゆしの→おばみつみたいにして、公式と混ぜて公式と錯覚させてるようにしかみえない。
私はぎゆしのが好きですが、恋愛としては見ていません。単純にそのコンビが好きなだけで公式とは思っていません。
>>314
勝手に恋愛として見てると決めつけてしまってごめんなさい。コンビなら大歓迎です。
>>320
噓だ......噓だ......噓だ噓だ噓だ噓だ噓だ噓噓噓噓信じられない…私は、嫌いなのに......どうしてこんな事に......とにかく夢で今しょうか⁉見間違いでは⁉
>>329
良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!良かったぁ......ありがとうございます!ありがとうございます!!
あと童しのと混ぜないで欲しい。童しの調べて出てきたから凄い不快。特に 童磨→しのぶ←義勇(からのしのぶ→←義勇)みたいにするのやめて。
某ショッピングモールでぎゆしののジグソーパズルがあったり、どでかく壁にぎゆしののポスターが貼られてたり、いちいち義勇ぬいぐるみの隣にしのぶぬいぐるみが置かれてたりしてたから、押し付け感がヤバかった😅ぎゆしのファンなら喜ぶんだろうけど、さすがに萎えたよ😅

