ぎゆしのは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




712: 603コメさん 「嫌い」派 2022/03/17 03:09:01通報 非表示

>>261
良い感じに吹き出しがしのぶさんから出ている


266: 266コメさん 「嫌い」派 2021/02/06 23:10:46通報 非表示

とりあえず鬼滅嫌いです


720: 720コメさん 2022/04/07 20:38:46通報 非表示

>>266
だったら鬼滅の刃に関係するのにコメント入れるなよ


797: 797コメさん 2023/07/17 02:37:40通報 非表示

>>266
本末転倒で草


807: 807コメさん 2024/04/20 15:39:59通報 非表示

>>266
なら、お前論外

ここのスレ入ってくるな


861: 860コメさん 2025/08/21 19:46:50通報 非表示

>>266
なんで来た


267: 86コメさん 「嫌い」派 2021/02/07 15:29:51通報 非表示

ぎゆしのだけはまじで耐性ない

単体ではどっちも好きだけどくっつくと無理。後、非公式なのに勝手に騒いでる奴がいるのも地雷要因の一つ。


272: 272コメさん 「嫌い」派2021/02/08 10:53:18通報 非表示

義勇さんもしのぶさんも単体では好きだし、コンビなら好きだけど、cpになると嫌いです。

というより、それまで他のcpと特に変わらない印象(特に関心なし)だったのに信者のせいで嫌いになりました。公式cpでもないのに公式にカプ名のリプする、cp表記なしでcp漫画載せる、ぎゆしの嫌いな人に対しての誹謗中傷。「自分の萌えは誰かの萎え」って知ってます……?マナー酷すぎ。

公式cpとか言っている人は都合よくもの考えすぎ。合同任務はお館様の采配だし、抑え込んでたのは竈門兄妹追いかけるしのぶさん抑えただけだし、しのぶさんの訃報聞いた義勇さんも目見開いただけで直ぐ愈史郎の紙に意識向けてるし。どこに恋愛要素があるの?これが公式cpになるならどの作品でも公式cpのせいでキャラが何股もしてるわ……


330: 330コメさん 「好き」派 2021/03/22 15:47:06通報 非表示

>>272
そんな事言わないで…


759: 759コメさん 「嫌い」派2022/07/31 02:50:54通報 非表示

>>330
それは言っちゃダメでしょ。
何を書こうと本人の自由

貴方にそれを勝手に決める資格あるの?
完全に場違い。


761: 759コメさん 「嫌い」派2022/07/31 03:05:50通報 非表示

>>330
ここでそうゆうのは言わない方が良いよ。

好き派と嫌い派のいろんな意見があつまる所なんだからさ。

自分にとって納得いかないからって、他人を束縛するなよ。

そもそも嫌い派勢だって納得いかなくてここに書いているんだしさ。


284: 284コメさん 「嫌い」派2021/02/17 16:16:28通報 非表示

ぎゆしの最初は好きだった。が、どっかのバカが義勇が子孫を残したことに立腹。義勇は幸せになったじゃダメ!義勇はしのぶと幸せになったじゃなきゃダメなの!とか言ってて引いた。これがぎゆしの嫌いになった原因。


285: 285コメさん 「嫌い」派2021/02/19 11:09:07通報 非表示

今後アニメになっても関わりがほぼ無し、先生からのサービスで岩柱から見た感想でも楽しそう止まり、お互いは全く何にも思ってない。この状態で公式公式うるさすぎ。いい加減黙って創作しろ。


331: 330コメさん 「好き」派 2021/03/22 15:47:44通報 非表示

>>285
ひどい‼️


760: 759コメさん 「嫌い」派2022/07/31 02:56:01通報 非表示

>>331
貴方は嫌い派の意見を完全に否定している。

嫌い派は嫌い派なりの理由を述べているし、好き派の意見に反応したりもしない。

貴方は、他人の言う事を否定する事しか出来ないんですか?


862: 860コメさん 2025/08/21 19:48:15通報 非表示

>>331
子供すぎる


1000: 954コメさん 「嫌い」派2026/02/21 11:39:29通報 非表示

>>331
私的に公式公式叫ぶ人の方がひどいと思うんですけど?ちがいますか?


287: 287コメさん 「嫌い」派2021/02/20 19:41:11通報 非表示

キモい


289: 154コメさん 「好き」派 2021/02/23 14:26:45通報 非表示

荒れすぎです


291: 290コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 17:58:39通報 非表示

ぎゆしのに罪は無い。
非公式カプを作って楽しむのもいいことだと思う。私も非公式カプでまぁまぁ好きなのあるし。

じゃあなぜ嫌いに投票したのか。
「ぎゆしのは公式」と言い張る害悪が多すぎるから。
非公式で悪いことなんてない。
堂々と非公式と言っていいと思う。
なにも恥ずかしくなんか無い。
ちゃんと認める、いい人だなと思われるだけ。

ぎゆしの、嫌いじゃなかったのにな…
残念。


294: 294コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 21:07:10通報 非表示

>>291
分かります。

私も最初は見てたりしました。だけど、原作への配慮がない作品とかが多い気がします。

個人で楽しむ分にはいいと思うんですけど、公式だって騒がれると気分が悪くなります。


333: 330コメさん 「好き」派 2021/03/22 15:48:31通報 非表示

>>294
分かるよ…


332: 330コメさん 「好き」派 2021/03/22 15:48:14通報 非表示

>>291
私ぎゆしの大好き❗


305: 305コメさん 2021/02/25 18:31:05通報 非表示

ぎゆしのは人為的にキモくなったと思う。公式にこだわり過ぎてウンザリします。


306: 306コメさん 「嫌い」派2021/03/02 09:03:59通報 非表示

自分も非公式CP好きなのあるし妄想するのも自由。でも公式と並べないでほしい。ヨウツベとか見てたら、炭カナ→善禰豆→伊アオ→ぎゆしの→おばみつみたいにして、公式と混ぜて公式と錯覚させてるようにしかみえない。


1001: 954コメさん 「嫌い」派2026/02/21 11:40:39通報 非表示

>>306
確かに!私それみてぎゆしのだけとばしたよ!


314: 314コメさん 「好き」派2021/03/08 22:34:31通報 非表示

私はぎゆしのが好きですが、恋愛としては見ていません。単純にそのコンビが好きなだけで公式とは思っていません。


319: 306コメさん 「嫌い」派2021/03/10 20:46:27通報 非表示

>>314
勝手に恋愛として見てると決めつけてしまってごめんなさい。コンビなら大歓迎です。


334: 330コメさん 「好き」派 2021/03/22 15:49:58通報 非表示

>>314
私は恋愛としても見る‼️


320: 320コメさん 「好き」派 2021/03/16 00:10:27通報 非表示

ファンブック2で公式になったよ


321: 321コメさん 2021/03/18 20:39:16通報 非表示

>>320
は⁉


322: 321コメさん 2021/03/18 20:45:21通報 非表示

>>320
噓だ......噓だ......噓だ噓だ噓だ噓だ噓だ噓噓噓噓信じられない…私は、嫌いなのに......どうしてこんな事に......とにかく夢で今しょうか⁉見間違いでは⁉


323: 321コメさん 2021/03/18 20:46:02通報 非表示

>>322
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


329: 329コメさん 2021/03/22 12:39:08通報 非表示

>>322
公式になってないから大丈夫だよ!騙されないようにね


335: 321コメさん 「嫌い」派 2021/03/23 18:08:15通報 非表示

>>329
良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!良かったぁ......ありがとうございます!ありがとうございます!!


740: 738コメさん 「嫌い」派 2022/06/19 01:29:08通報 非表示

>>320
先生!〇ね!


748: 748コメさん 「嫌い」派 2022/06/20 16:52:56通報 非表示

>>320
バーカ嘘なきやってんじゃん


839: 825コメさん 2025/06/27 17:15:42通報 非表示

>>320
なってないよ


887: 885コメさん 2025/08/24 02:23:08通報 非表示

>>320
認めない………

嘘だ…嘘だ…嘘嘘…

なんで…………


324: 321コメさん 「嫌い」派 2021/03/18 20:49:12通報 非表示

そもそも私は、腐女子なので好きじゃないです!


786: 785コメさん 2023/06/24 13:14:45通報 非表示

>>324
同じ!!


844: 825コメさん 2025/07/24 10:41:36通報 非表示

>>324
自分も苦手 煉󠄁◯が多くて

煉󠄁獄さんをゲイにしないで


325: 325コメさん 2021/03/19 10:45:45通報 非表示

ぎゆしの大好きです❤️


787: 785コメさん 2023/06/24 13:14:59通報 非表示

>>325
wwwwwwwww

きもwww

趣味わっるw


845: 825コメさん 2025/07/24 10:42:36通報 非表示

>>325
嫌いすぎる なんか 利益狙いか 2人の出したりしている 不愉快


327: 306コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 11:49:07通報 非表示

あと童しのと混ぜないで欲しい。童しの調べて出てきたから凄い不快。特に 童磨→しのぶ←義勇(からのしのぶ→←義勇)みたいにするのやめて。

童しのぎゆしの

749: 748コメさん 「嫌い」派 2022/06/20 16:53:28通報 非表示

>>327
まじ分かる


328: 102コメさん 「嫌い」派 2021/03/22 10:32:03通報 非表示

某ショッピングモールでぎゆしののジグソーパズルがあったり、どでかく壁にぎゆしののポスターが貼られてたり、いちいち義勇ぬいぐるみの隣にしのぶぬいぐるみが置かれてたりしてたから、押し付け感がヤバかった😅ぎゆしのファンなら喜ぶんだろうけど、さすがに萎えたよ😅


741: 738コメさん 「嫌い」派 2022/06/19 01:31:31通報 非表示

>>328
ほんとそれな!義勇さんだけ欲しいのにあの女が着いて来るなんて!うざ!


846: 825コメさん 2025/07/24 10:43:36通報 非表示

>>741
(笑)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する