ぎゆしのは好き?嫌い?
>>150
コンビとしてならね
公式でカップルとか言ってる奴はちょっと脳内お花畑だわ
今更すまんが
ぎゆしの勢の言い分が「月が綺麗ですね。」しかないように感じる…()
あとこっからはマジレスだが「月が綺麗ですね=貴方を愛しています」になったのはこの時代より先だから成り立たん…
※個人の意見です!※
ここはみんな自由に発言しても良いところだけど、暴言などを言ってストレス解消するところではありません。
>>154
さすがに嫌い派の人も暴言酷すぎですよね
私ももっと早く注意するべきでした。
ごめんなさい
なんかこの二人は恋愛というか、仕事という意味での良い相棒って言う感じが良いなぁ。まぁでも義勇さんを支えてあげられるのはしのぶさんしか居ないかな?
はっきり言って、ぎゆしの地雷民の民度があまりに低すぎて無理。そもそも二次創作を楽しんでる人達にとても失礼。
>>185
コンビ派です。許可なくそういうのホイホイ作るのは著作権法で禁止です。ぎゆしのの妄想で楽しむのはいいですけど、そういうのをネットで見かけると、次鬼滅を見た時、印象が変わります
そういうことがあるから禁止なんですよ。
だいたいぎゆしの派の人たちは、こんなのでどこが楽しめるの?
>>185
ぎゆしの厨の民度の方が地雷民よりも悪いと思うんですが…そもそも地雷民の方々の民度が悪い理由は貴方達が原因だと思うし地雷民の意見を見たくないならこんなサイト来ないでお仲間さんと語ってればいいのでは?
義勇としのぶ、それぞれ別個なら好きだけどCPにされるとなんか違う気がする。作者は公式にしたいCPは批判恐れず無理やりにでもくっつけるタイプ(いのアオとか)だと分かる。ぎゆしのは同僚以上の関係を描けてないから違うな、と。お互い回想もなし。100年後のシーンみたら義勇は真菰の事が好きだったんではと思う。しのぶ→義勇に見えるのも、しのぶの片思いはあるかもだけど、義勇は錆兎や真菰に縛られて他の人に興味なさげだし。最終回であのシーン押し込んでくるところに作者の「ぎゆしのはありえません宣言」にしか見えなかった。。好きな人ごめん。作者にとって公式CP=結婚っぽいし、ぎゆしのはそこまで進展してない。
投票し忘れましたすいません。私はぎゆしのの好き嫌いな人も好きな人に自分の意見を直接を吐くのはやめたほうがいいと思います🙏言うならもう少し優しい言葉で自分の意見を言ったほうがいいと思いますもう一度言いますがやめてください長文になってすいませんでした
長文になってすいませんでした🙏🙏🙏
普通に鬼殺隊の仲間でカップルじゃないと思う理由
・那田蜘蛛山でのあの抑え方は作者がしのぶは女だから乱暴に見せないため
・しのぶが亡くなったと聞いて驚く→炭治郎の時の方が驚愕
・一緒の任務が多いのは代表的な柱男女2人を抜粋しただけ。しのぶは他の柱とあってる場面が少ないだけ
・那田蜘蛛山で冨岡が鬼に味方したと思っただけで顔面に刃物グサッ→つまりしのぶが冨岡を好きとして、多分それは冨岡が鬼に対して容赦がないから。
カップリングはいいけど、2人が思い合う理由が見当たらないんだよなー
だから、他の非公式BL、NLと同レベル
個人の意見を言っているのならいいですけど[ぶ◯][氏ね]はよくないと思います。
キャラクターへの悪口を言っているだけですよ?
そんな自分が[おかしい]なんて思わないんですか?
ぎゆしのも可愛いけど、
童しのの方が好きだなあ。
敵と味方のカップルの方が
新鮮で面白いと個人的に思う。
>>255
あまり決めつけるとぎゆしの地雷の人達の文句言われても言い返せなくなっちゃいますよ
>>255
違いますよ。なぜそう言えるんですか? 全員番号違うし、そういう決めつけ良くない

