ぎゆしのは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




147: 146コメさん 2020/12/31 07:38:29通報 非表示

146コメです。文字化けすまnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn


276: 273コメさん 「嫌い」派 2021/02/10 09:45:09通報 非表示

>>147
すまんんんんんんんんんんんんn


149: 146コメさん 2020/12/31 08:00:11通報 非表示

ぎゆしのは公式ではないですよね。どっからつくられた?作った人誰?(`_´)


150: 150コメさん 「好き」派 2020/12/31 17:04:46通報 非表示

好きです

お似合い


157: 156コメさん 「好き」派 2021/01/07 20:40:36通報 非表示

>>150
お似合いだよね🎵私も思う❗


225: 202コメさん 「嫌い」派 2021/01/30 00:05:22通報 非表示

>>150
コンビとしてならね

公式でカップルとか言ってる奴はちょっと脳内お花畑だわ


151: 151コメさん 「嫌い」派 2021/01/01 19:45:37通報 非表示

そもそも公式じゃないし。もしそうだったとしても胡蝶さん死んでるからどうせ無理


152: 152コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 16:06:31通報 非表示

今更すまんが

ぎゆしの勢の言い分が「月が綺麗ですね。」しかないように感じる…()

あとこっからはマジレスだが「月が綺麗ですね=貴方を愛しています」になったのはこの時代より先だから成り立たん…

※個人の意見です!※


955: 954コメさん 2026/01/30 22:57:31通報 非表示

>>152
私もそう思う!姉もそれ言ってた!


154: 154コメさん 「好き」派 2021/01/05 19:37:37通報 非表示

ここはみんな自由に発言しても良いところだけど、暴言などを言ってストレス解消するところではありません。


155: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 20:14:09通報 非表示

>>154
さすがに嫌い派の人も暴言酷すぎですよね

私ももっと早く注意するべきでした。

ごめんなさい


158: 158コメさん 「嫌い」派 2021/01/09 13:50:36通報 非表示

なんかこの二人は恋愛というか、仕事という意味での良い相棒って言う感じが良いなぁ。まぁでも義勇さんを支えてあげられるのはしのぶさんしか居ないかな?


201: 200コメさん 「嫌い」派 2021/01/23 18:25:27通報 非表示

>>158
炭治郎は?


159: 159コメさん 「好き」派 2021/01/09 14:50:45通報 非表示

大好き


162: 162コメさん 「好き」派2021/01/09 19:59:03通報 非表示

ぎゆしの好きなカップリング


169: 169コメさん 2021/01/10 10:06:28通報 非表示

カップリングは、おばみつ、はくこゆ、ゆしたま、よりうた

以外好きじゃない


175: 69コメさん 「嫌い」派 2021/01/10 17:03:27通報 非表示

>>169
あと錆まこも好き


879: 860コメさん 「嫌い」派2025/08/22 14:00:04通報 非表示

>>169
ずっとはくこいかと思ってた


170: 169コメさん 2021/01/10 10:08:48通報 非表示

義勇見てるとイラつく


711: 603コメさん 「嫌い」派 2022/03/17 03:06:34通報 非表示

>>170
義勇って聞くと牛丼が食いたくなるのは俺がおかしいのか?


913: 913コメさん 2025/09/08 00:46:57通報 非表示

>>170
それ”義勇さん”の悪口では?           不快になられましたらすみません。


171: 162コメさん 「好き」派2021/01/10 11:23:53通報 非表示

2人ともめっちゃお似合いカップル


184: 184コメさん 「嫌い」派 2021/01/11 14:20:29通報 非表示

公式じゃないのに公式!とか言ってるバカ

に虫唾が走る


185: 185コメさん 「好き」派2021/01/12 21:54:24通報 非表示

はっきり言って、ぎゆしの地雷民の民度があまりに低すぎて無理。そもそも二次創作を楽しんでる人達にとても失礼。


226: 202コメさん 「嫌い」派 2021/01/30 00:14:13通報 非表示

>>185
コンビ派です。許可なくそういうのホイホイ作るのは著作権法で禁止です。ぎゆしのの妄想で楽しむのはいいですけど、そういうのをネットで見かけると、次鬼滅を見た時、印象が変わります

そういうことがあるから禁止なんですよ。

だいたいぎゆしの派の人たちは、こんなのでどこが楽しめるの?


910: 903コメさん 「嫌い」派2025/09/06 22:25:41通報 非表示

>>185
ぎゆしの厨の民度の方が地雷民よりも悪いと思うんですが…そもそも地雷民の方々の民度が悪い理由は貴方達が原因だと思うし地雷民の意見を見たくないならこんなサイト来ないでお仲間さんと語ってればいいのでは?


186: 186コメさん 「嫌い」派2021/01/13 12:53:47通報 非表示

義勇としのぶ、それぞれ別個なら好きだけどCPにされるとなんか違う気がする。作者は公式にしたいCPは批判恐れず無理やりにでもくっつけるタイプ(いのアオとか)だと分かる。ぎゆしのは同僚以上の関係を描けてないから違うな、と。お互い回想もなし。100年後のシーンみたら義勇は真菰の事が好きだったんではと思う。しのぶ→義勇に見えるのも、しのぶの片思いはあるかもだけど、義勇は錆兎や真菰に縛られて他の人に興味なさげだし。最終回であのシーン押し込んでくるところに作者の「ぎゆしのはありえません宣言」にしか見えなかった。。好きな人ごめん。作者にとって公式CP=結婚っぽいし、ぎゆしのはそこまで進展してない。


187: 187コメさん 2021/01/13 18:39:22通報 非表示

投票し忘れましたすいません。私はぎゆしのの好き嫌いな人も好きな人に自分の意見を直接を吐くのはやめたほうがいいと思います🙏言うならもう少し優しい言葉で自分の意見を言ったほうがいいと思いますもう一度言いますがやめてください長文になってすいませんでした

長文になってすいませんでした🙏🙏🙏


200: 200コメさん 「嫌い」派 2021/01/23 18:24:25通報 非表示

俺は嫌われていない

ぎゆしの 喧嘩

228: 202コメさん 「嫌い」派 2021/01/30 00:36:08通報 非表示

>>200
どこが

冨岡 漫画

233: 200コメさん 「嫌い」派 2021/01/30 16:58:38通報 非表示

>>228
彼自身がそう言ってたから。


851: 851コメさん 2025/08/02 22:49:34通報 非表示

>>200
嫌い


227: 202コメさん 「嫌い」派 2021/01/30 00:34:12通報 非表示

普通に鬼殺隊の仲間でカップルじゃないと思う理由
・那田蜘蛛山でのあの抑え方は作者がしのぶは女だから乱暴に見せないため
・しのぶが亡くなったと聞いて驚く→炭治郎の時の方が驚愕
・一緒の任務が多いのは代表的な柱男女2人を抜粋しただけ。しのぶは他の柱とあってる場面が少ないだけ
・那田蜘蛛山で冨岡が鬼に味方したと思っただけで顔面に刃物グサッ→つまりしのぶが冨岡を好きとして、多分それは冨岡が鬼に対して容赦がないから。

カップリングはいいけど、2人が思い合う理由が見当たらないんだよなー
だから、他の非公式BL、NLと同レベル


229: 229コメさん 「好き」派 2021/01/30 09:40:00通報 非表示

個人の意見を言っているのならいいですけど[ぶ◯][氏ね]はよくないと思います。

キャラクターへの悪口を言っているだけですよ?

そんな自分が[おかしい]なんて思わないんですか?


236: 236コメさん 2021/01/31 14:43:06通報 非表示

それなです。


917: 917コメさん 2025/09/15 17:25:54通報 非表示

>>236
それなー


238: 200コメさん 「嫌い」派 2021/02/01 18:21:04通報 非表示

めちゃくちゃ好きなわけではない。


240: 240コメさん 「嫌い」派 2021/02/03 23:01:52通報 非表示

カプは無理ですが協力とかコンビはいいです


241: 241コメさん 「嫌い」派2021/02/03 23:20:58通報 非表示

童しのが1番の推し!

童しの

277: 273コメさん 「嫌い」派 2021/02/10 09:48:43通報 非表示

>>241
好きな人に一途な童磨が好き。でもストーカーにするのなんなん?


838: 825コメさん 2025/06/27 17:13:02通報 非表示

>>241
童磨ないだろ しのぶちゃんの敵に恋は生まれない

残念ながら


242: 241コメさん 「嫌い」派2021/02/03 23:23:43通報 非表示

ぎゆしのも可愛いけど、

童しのの方が好きだなあ。

敵と味方のカップルの方が

新鮮で面白いと個人的に思う。


255: 243コメさん 「嫌い」派 2021/02/04 14:32:24通報 非表示

これ好き派のコメント全部同一人物だよね

そういうの良くないと思う


257: 1コメさん 「嫌い」派 2021/02/04 22:05:39通報 非表示

>>255
あまり決めつけるとぎゆしの地雷の人達の文句言われても言い返せなくなっちゃいますよ


434: 428コメさん 「好き」派2021/08/13 17:28:28通報 非表示

>>255
違いますよ。なぜそう言えるんですか? 全員番号違うし、そういう決めつけ良くない


258: 258コメさん 「好き」派2021/02/05 08:13:54通報 非表示

嫌いではないんですけど・・・好きでもない


260: 260コメさん 「好き」派 2021/02/06 10:05:29通報 非表示

ケンカしないでな!


261: 260コメさん 「好き」派 2021/02/06 10:06:25通報 非表示

とっととくたばれくそやろう

しのぶ義勇

381: 31コメさん 「嫌い」派 2021/06/24 17:59:06通報 非表示

>>261
お前がくたばれカス


505: 501コメさん 2021/09/04 11:38:21通報 非表示

>>381
言い方を少しだけ変えた方がいいと思います。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する