ぎゆしのは好き?嫌い?
>>88
それが私の考えです。
何が趣向なのでしょうか?
私は、人の考えをいちいち文句言ったり否定したりしている人に考えを否定するのはよくないと思うと自分の考えを述べているんです。 それから、嫌い派の一部の
方々にも同じような注意をしてもらいたいものです。
あなたの言っていることと同じように、自分の考えだけ述べればいいのに、いちいち人の趣向に文句いって反感を買っているそんな方々が沢山いらっしゃるし、
>>82
本気でぎゆしのがくっつて欲しいと思ってるんですか?
そんなことになったら「鬼滅の刃」じゃなく、「愛は鬼にも勝つっ!滅ぼせっ<)私たちの愛の刃!!!」じゃんW
そんな危険思想するんですね。
>>222
別に危険思想なんてしてませんよ? ただ、私の主観で見たらお似合いだなって思っただけです。
あなたの言っている本気がどこまでのものかは分かりませんけど、ただ私はお似合いだと思うだけでそれのどこが危険思想なのかわかりません。
あなたの返信を見る限りはあなたの方がよっぽど危険思想しているように読み取れますよ?w
>>235
いや過去コメで公式でくっついて欲しいって言ってましたよね?
それが危険思想です
ナンバー変わってもバレバレですよ
>>256
公式コメとかナンバーとか言われても正直よくわからないんですけど、誰かと勘違いしてます?
確かに私は投票トークで私はぎゆしのお似合いだと思ったということを言い、あなたに危険思想だと突っかかられている訳ですが、、、、
ナンバーとかよくわからないことを言っていますが、私はあなたの思っている方と同一人物ではないと思います。
ちゃんと確認してから伝えたほうがいいですよ?ww
>>222
この人はぎゆしのが好きだって言ってるだけ。嫌い派の人のことも認めてるよ。
ぎゆしの嫌いです。
最初友達にぎゆしのを勧められて鬼滅の刃の漫画を読み初めましたが2人の接点のなさに正直何処にカップリングになる要素が?と思いました。
その後しのぶが死んだシーンでの義勇さんの反応の薄さ、炭治郎の死んだシーンでの義勇さんの号泣シーンを見てこのカップリングはないなと。
それとぎゆしのファンやしのぶファンの方って童磨や童しのファンをやたらと攻撃しますよね。
そもそも、しのぶがわざわざ地獄に行く直前の童磨に会いに来なければ童磨はしのぶに興味なんて持たなかったのに。
私はあの時のしのぶの執念深さにドン引きして以来しのぶが苦手になりました。
公式面してくるから。おはみつとかと並ぼうと割り込んでくる。気持ち悪い。恋愛お花畑頭にされるとしのぶさんの決死の覚悟とか義勇さんの複雑な過去への心境とかバカにされた気分。
カップリングとして見れない。
pi⚪ivとかのぎゆしのって大体原作と全然違ってベタベタしてる。キャラ崩壊が半端ない。それを見て、ぎゆしの好き💗とか言ってる人の神経を疑う。
そもそもカップリング要素ないし、公式になれば良いのにって言ってる人の訳がわからない。伊アオとかの方が、結ばれてるし公式要素大量にあったじゃん。
>>89
キャラ崩壊めっちゃ分かる
冨岡:しのぶ愛してる
しのぶ:もう、バカ
カナエ:この泥棒猫
しのぶ:姉さん?!
俺:えーと...誰?
いやこの作品が非公式なのは百も承知ですよ。私が言いたいのは他のキャラsageてまでしのぶorぎゆしのageしないと魅力を肯定できないファンがいるカプってことが嫌なんですね。
>>99
そんなのが公式で起こったら
設定が崩壊でぎゆしのガチ勢以外のファンが消える
そもそも二次カプって好き嫌い投票してまで語ることか?と思う、好きな奴は勝手に好きな奴同士で集まるんだし
でも、しのぶさんの性格ってカナエさんの真似なんですよね?
でも、カナエさんが冨岡さんに「嫌われている」
なんて言いますか?
でも、性格変える前のしのぶさんは言いそうですよね。
冨岡さんは、しのぶさんの本当の姿を出せる大切な人だったんじゃないでしょうか。
だから、2人がカップリングされたんじゃないですか?
>>112
本当の自分を出せるからって毒吐きまくって、相手に不快な思いをさせるのは違うと思うけどね…
>>112
逆に本当の自分を出すぐらい恨みが溜まっているとも考えられる
しのぶさんは馬鹿じゃないし、好きだったら気を使うとおもうのですが。
以前は何とも思わなかったけどぎゆしのファンのマナーの悪さを見て嫌いになりましたね。
同じ理由で童琴も嫌いです。
非公式カプなのに暴れてるファンは見苦しいです。
>>142
冨岡さんは大好きだけどしのぶが嫌いすぎて吐き気がします♥️
本当死ねばいい(死んだけど)あのクソ死寝腐
ぎゆしn…は、公式ではない
二人の人格を捻じ曲げているので無理です
同じ理由で腐も無理です

