ぎゆしのは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




91: 82コメさん 「好き」派 2020/11/29 09:06:09通報 非表示

>>88
それが私の考えです。

何が趣向なのでしょうか?

私は、人の考えをいちいち文句言ったり否定したりしている人に考えを否定するのはよくないと思うと自分の考えを述べているんです。  それから、嫌い派の一部の

方々にも同じような注意をしてもらいたいものです。

あなたの言っていることと同じように、自分の考えだけ述べればいいのに、いちいち人の趣向に文句いって反感を買っているそんな方々が沢山いらっしゃるし、


222: 202コメさん 「嫌い」派 2021/01/29 23:57:13通報 非表示

>>82
本気でぎゆしのがくっつて欲しいと思ってるんですか?

そんなことになったら「鬼滅の刃」じゃなく、「愛は鬼にも勝つっ!滅ぼせっ<)私たちの愛の刃!!!」じゃんW

そんな危険思想するんですね。


235: 82コメさん 「好き」派 2021/01/31 14:35:43通報 非表示

>>222
別に危険思想なんてしてませんよ? ただ、私の主観で見たらお似合いだなって思っただけです。

あなたの言っている本気がどこまでのものかは分かりませんけど、ただ私はお似合いだと思うだけでそれのどこが危険思想なのかわかりません。

あなたの返信を見る限りはあなたの方がよっぽど危険思想しているように読み取れますよ?w


256: 243コメさん 「嫌い」派 2021/02/04 14:34:51通報 非表示

>>235
いや過去コメで公式でくっついて欲しいって言ってましたよね?

それが危険思想です

ナンバー変わってもバレバレですよ


259: 82コメさん 「好き」派 2021/02/05 10:33:26通報 非表示

>>256
公式コメとかナンバーとか言われても正直よくわからないんですけど、誰かと勘違いしてます?

確かに私は投票トークで私はぎゆしのお似合いだと思ったということを言い、あなたに危険思想だと突っかかられている訳ですが、、、、

ナンバーとかよくわからないことを言っていますが、私はあなたの思っている方と同一人物ではないと思います。

ちゃんと確認してから伝えたほうがいいですよ?ww


346: 344コメさん 「好き」派 2021/03/31 14:54:36通報 非表示

>>222
この人はぎゆしのが好きだって言ってるだけ。嫌い派の人のことも認めてるよ。


83: 83コメさん 「嫌い」派 2020/11/09 07:47:41通報 非表示

ぎゆしの嫌い


84: 83コメさん 「嫌い」派 2020/11/09 07:56:11通報 非表示

義勇やしのぶのファンはきっとぎゆしのが嫌いだと思うよ


268: 86コメさん 「嫌い」派 2021/02/07 17:02:30通報 非表示

>>84
わかる

私は義勇さん最推しだし


829: 825コメさん 2025/05/25 23:44:54通報 非表示

>>84
冨岡さん しのぶ推し違うけど 嫌やな


85: 85コメさん 「嫌い」派2020/11/18 21:46:30通報 非表示

ぎゆしの嫌いです。

最初友達にぎゆしのを勧められて鬼滅の刃の漫画を読み初めましたが2人の接点のなさに正直何処にカップリングになる要素が?と思いました。

その後しのぶが死んだシーンでの義勇さんの反応の薄さ、炭治郎の死んだシーンでの義勇さんの号泣シーンを見てこのカップリングはないなと。

それとぎゆしのファンやしのぶファンの方って童磨や童しのファンをやたらと攻撃しますよね。

そもそも、しのぶがわざわざ地獄に行く直前の童磨に会いに来なければ童磨はしのぶに興味なんて持たなかったのに。

私はあの時のしのぶの執念深さにドン引きして以来しのぶが苦手になりました。


86: 86コメさん 「嫌い」派 2020/11/24 18:44:20通報 非表示

炭カナとセットなら行ける


118: 114コメさん 「嫌い」派 2020/12/22 09:16:42通報 非表示

>>86
同感


87: 87コメさん 「嫌い」派2020/11/27 01:54:25通報 非表示

公式面してくるから。おはみつとかと並ぼうと割り込んでくる。気持ち悪い。恋愛お花畑頭にされるとしのぶさんの決死の覚悟とか義勇さんの複雑な過去への心境とかバカにされた気分。


90: 87コメさん 「嫌い」派2020/11/28 10:52:31通報 非表示

>>87
おばみつ。誤字すみません


89: 89コメさん 2020/11/28 09:32:48通報 非表示

カップリングとして見れない。

pi⚪ivとかのぎゆしのって大体原作と全然違ってベタベタしてる。キャラ崩壊が半端ない。それを見て、ぎゆしの好き💗とか言ってる人の神経を疑う。

そもそもカップリング要素ないし、公式になれば良いのにって言ってる人の訳がわからない。伊アオとかの方が、結ばれてるし公式要素大量にあったじゃん。


311: 306コメさん 「嫌い」派2021/03/05 16:23:41通報 非表示

>>89
キャラ崩壊めっちゃ分かる

冨岡:しのぶ愛してる

しのぶ:もう、バカ

カナエ:この泥棒猫

しのぶ:姉さん?!

俺:えーと...誰?


95: 23コメさん 「嫌い」派 2020/11/30 16:48:28通報 非表示

いやこの作品が非公式なのは百も承知ですよ。私が言いたいのは他のキャラsageてまでしのぶorぎゆしのageしないと魅力を肯定できないファンがいるカプってことが嫌なんですね。


99: 99コメさん 「好き」派 2020/12/06 15:41:08通報 非表示

ワォー子供!二人の

ぎゆしの

100: 1コメさん 「嫌い」派 2020/12/06 15:43:14通報 非表示

>>99
それ、非公式ですよね?


119: 114コメさん 「嫌い」派 2020/12/22 09:17:52通報 非表示

>>99
しのぶ死んだし


223: 202コメさん 「嫌い」派 2021/01/30 00:00:49通報 非表示

>>99
そんなのが公式で起こったら

設定が崩壊でぎゆしのガチ勢以外のファンが消える


274: 273コメさん 「嫌い」派 2021/02/10 09:42:18通報 非表示

>>99
非公式と公式の区別も分からないなんて可哀想


101: 101コメさん 「嫌い」派 2020/12/06 16:12:55通報 非表示

ぎゆしの厨がそもそも嫌いな我


102: 102コメさん 「嫌い」派 2020/12/07 14:22:16通報 非表示

ぎゆしのは苦手です。単体なら好きです。


250: 200コメさん 「嫌い」派 2021/02/04 14:13:07通報 非表示

>>102
それな


103: 103コメさん 「嫌い」派2020/12/07 14:22:44通報 非表示

だれ?


107: 107コメさん 「嫌い」派 2020/12/08 19:21:35通報 非表示

普通に嫌い


108: 102コメさん 「嫌い」派 2020/12/11 15:07:52通報 非表示

無理やりくっつけた感ある


111: 111コメさん 「好き」派 2020/12/13 13:18:36通報 非表示

そもそも二次カプって好き嫌い投票してまで語ることか?と思う、好きな奴は勝手に好きな奴同士で集まるんだし


303: 295コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 22:30:16通報 非表示

>>111
だったらこの投票参加すんなよ


993: 954コメさん 「嫌い」派2026/02/19 21:30:50通報 非表示

>>111
じゃあなんで投票参加するん?


112: 109コメさん 「好き」派 2020/12/13 15:00:22通報 非表示

でも、しのぶさんの性格ってカナエさんの真似なんですよね?

でも、カナエさんが冨岡さんに「嫌われている」

なんて言いますか?

でも、性格変える前のしのぶさんは言いそうですよね。

冨岡さんは、しのぶさんの本当の姿を出せる大切な人だったんじゃないでしょうか。

だから、2人がカップリングされたんじゃないですか?


122: 121コメさん 「嫌い」派2020/12/25 22:29:25通報 非表示

>>112
その理論だと本音を曝け出してる童磨は更に特別な人になるんですけど....


994: 954コメさん 「嫌い」派2026/02/19 21:31:59通報 非表示

>>122
それな!童磨にすんごい本音曝け出してるからね


143: 143コメさん 2020/12/30 17:32:06通報 非表示

>>112
本当の自分を出せるからって毒吐きまくって、相手に不快な思いをさせるのは違うと思うけどね…


153: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 17:16:15通報 非表示

>>112
逆に本当の自分を出すぐらい恨みが溜まっているとも考えられる

しのぶさんは馬鹿じゃないし、好きだったら気を使うとおもうのですが。


161: 69コメさん 「嫌い」派 2021/01/09 19:31:48通報 非表示

>>112
昔のしのぶちゃんは余り「嫌われている亅とは余り言わなさそうです


224: 202コメさん 「嫌い」派 2021/01/30 00:02:29通報 非表示

>>112
ついに妄想と公式の区別すらつかなくなったか


120: 120コメさん 2020/12/22 15:58:52通報 非表示

カプではなくコンビとしてなら見れる。


121: 121コメさん 「嫌い」派2020/12/25 22:20:05通報 非表示

以前は何とも思わなかったけどぎゆしのファンのマナーの悪さを見て嫌いになりましたね。

同じ理由で童琴も嫌いです。

非公式カプなのに暴れてるファンは見苦しいです。


123: 123コメさん 「嫌い」派 2020/12/25 22:46:05通報 非表示

>>121
え?童琴マナー悪いの?


141: 69コメさん 「嫌い」派 2020/12/30 17:30:26通報 非表示

義勇無理w😅😡🙅


146: 146コメさん 2020/12/31 07:35:08通報 非表示

>>141
'}?%%^ム rrrrrrrrrrrr yyyyyyyyyy


275: 273コメさん 「嫌い」派 2021/02/10 09:44:10通報 非表示

>>146
えっと…日本語はなせる?


142: 69コメさん 「嫌い」派 2020/12/30 17:31:43通報 非表示

しのぶちゃんは大好きだけど、クソ義勇が嫌いなんです〜


304: 295コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 22:32:12通報 非表示

>>142
冨岡さんは大好きだけどしのぶが嫌いすぎて吐き気がします♥️

本当死ねばいい(死んだけど)あのクソ死寝腐


942: 941コメさん 2025/11/09 14:48:56通報 非表示

>>142
ええー逆じゃーん


145: 145コメさん 「嫌い」派 2020/12/30 19:38:32通報 非表示

ぎゆしn…は、公式ではない

二人の人格を捻じ曲げているので無理です

同じ理由で腐も無理です


148: 146コメさん 2020/12/31 07:41:41通報 非表示

>>145
ぎゆしのは公式ではない。(^.^)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する