イラスト評価

6 2025/12/04 11:00

絵上手くなりたいです。アドバイスお願いします!

改善点とかいいところとか知りたいです。

よろしくお願いします!

画質とか角度とかわかんなくて見にくいかもです…

そこんとこ申し訳ないです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/04 11:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好評でしたらまた投稿します!


2: 2コメさん 2025/12/04 11:14:59通報 非表示

目が花になってて血がたれてる女の子、ヒルさんのイラストですよね?

画像検索させてもらってらでてきました。

https://tohyotalk.com/question/800532

↑これですよね?

投稿するなら自分の絵を投稿しろよガキがwwww


3: 2コメさん 2025/12/04 11:18:33通報 非表示

>>2
一応さん付けにしてるけどヒルさんもきっしょい絵描いてたよなwwwww


>>3
きっしょい絵にわざわざコメントしていただきありがとうございます。


>>3
ちなみにこのコメントは刑法231条の侮辱罪、刑法230条の名誉毀損罪、民法709条の民事上の不法行為にあたります。私はアメリカ在住ですがこの法律は全て日本のものです。


8: 2コメさん 2025/12/04 13:37:03通報 非表示

>>7
は?wガキが何言ってんの?wwwこっち54歳なのw大人なのwwそもそも国挟んでるからww訴えることもできましぇーんwwwwあwたwまwおかしすぎwwwてかガキがこんなん並べて頭いいでちゅアピールゥ??乙www12ちゃいのガキは大人に勝つことはできないんでちゅよ???wwそんなこと言いつつそっち脅しじゃん!恐喝wwwそれに投票トークって民度低いからいくらでも逃げようあんの!!wおなかの中からやり直しましょうwwったくこれだから最近の若もんはwwそっちに合わせてわざわざ言葉遣いとかかえてあげてんの!感謝しなねwww


>>2
ん?ヒルさんの別垢とかでなく?

ヒルさんの垢を確認してきたのですがこの画像自体はなかったのでまとめてとった、という形じゃないでしょうか?

画像を見て考えても合成感がないのでおそらくご本人様だと思います。間違えていたら申し訳ないのですが、、、

追記
というか前トピでヒルご本人様だと、前のイラストを別アングルで上げていたのでヒルさん御本人で間違いないと思いますよ。


>>4
ありがとうございます!実は元のアカウントはパスワードを設定し忘れたせいで全く同じアカウントで再び投稿することが不可能となってしまいました…私の管理不足の問題です。

今回のアカウントはちゃんとパスワードを設定できました!気づいていただけて嬉しいです!


>>5
やっぱりご本人様でしたか、、、!

よかったです😌


10: 名無しp @hiru2_4649 2025/12/05 11:45:13通報 非表示

>>9
ありがとうございます…!


11: みいっち @miiti219 2025/12/05 17:58:14通報 非表示

>>10
え、待ってこれヒル様のイラストなんですか!?最近見かけてイラストの絵柄がどタイプで更新あるかな♫と思ってたら投稿するのが難しい状況だったんですね...!ガチでイラスト好きなので楽しみにしています!一日の終わりご褒美としてイラスト見るのが日課になっています!長文で申し訳ありません!💦


12: 名無しp @hiru2_4649 2025/12/06 07:51:59通報 非表示

>>11
ありがとうございます!!そう思っていただけて光栄です…!!できる限り投稿するつもりなのでこれからもみていただけたら幸いです!!


13: みいっち @miiti219 2025/12/06 20:32:31通報 非表示

>>12
ガチで細かいとこまで凝ってますよね!目の花とかめっちゃ凝っていますよね!


14: 名無しp @hiru2_4649 2025/12/08 10:27:43通報 非表示

>>13
ありがとうございます!工夫を入れたので気づいていただけるのめちゃ嬉しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する