さいならっ!⚠️閲覧注意

10 2020/07/31 23:01更新

たま〜に厳しいこと言うから〜それがダメな人は、ここで戻って

どこかの誰かさんです!!本日もって辞めたいと思います〜!仲良くしてくれたひとありがとうございました。辞める理由を説明しようかな〜と。名前は出しませんが推測とかちょっと迷惑なんで辞めてほしいかな〜…。それじゃこんなトピ作んなって話になるけど、一応お知らせだけしたいなと思ったからっ!そこらへんはあまくみて(笑)

時間ない

とりま、『時間ないっ!』勉強…受験…忙しいったら…!帰ってきてコメントしても、、すぐ寝なきゃいけないんで迷惑もかかるから。なにより言っちゃえばネットで生きててもいいことあんまなくない?目先の幸せしか考えないであとで後悔するのは嫌だし。

民度の低さ

低すぎるっつーの←口悪い。んでね、顔出し出してる人とかいんじゃん?注意されてもまともに反省しないで『だいじょーぶっしょー笑時間制限かけてるしー』だと?おかしいだろ。保存されたらこっちのものだろ。あとさ、顔出しが広がったらもっとやるひと増えるよ?悪循環だね〜。自分でやっていい事やっちゃダメなこと理解できねーの?小学生以上なんだろ?(ほとんどの利用者が)それぐらい自分で考えろ。それに一々注意すんの疲れた。わざわざトピまで作って。

気を改めるため

〇〇さんを傷つけちゃったみたい。それで今投票トークしてもかっとなるだけだから。気持ちを入れ替えてくるー

じゃね!

ちゅーことでさいならっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまた何年後かに!気持ち改めて来るから

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/31 23:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーい、大丈夫っしょーって言った人でーす

すんませんっしたー

けどな、一応犯罪に使えないようには加工してるよ、小学生以上なので。

私以外の人がどうかは知らんけど、少なくともその発言をした私は対策してまっす

以上


3: りりり @Riririnn 2020/07/31 23:13:03 通報 非表示

>>1
小学生でマスクなしで思いっきり投稿し、更に他人に『マスクなしで投稿して』はまずい…


4: りりり @Riririnn 2020/07/31 23:13:33 通報 非表示

>>1
>>3
は、貴方に向けてじゃないです💦


2: りりり @Riririnn 2020/07/31 23:10:32 通報 非表示

あーね、流石に人に「ますくしない写真みせてー」は酷いだろ。その人にすんごい迷惑かかるだろうし


>>2
すんませ、でもそれは断れると思うけど

私なら断るしね


6: まき @twice 2020/08/01 12:45:53 通報 非表示

今までありがとうございました!(もし話したことない人だったらごめんなさい🙏)

また何年後かに会えたらいいですね!!


7: 珠 央 . @syuo 2022/04/09 09:37:24 通報 非表示

いや自分だって口悪いじゃんwww

民度低いのそこですよね?

矛盾していて笑えます。


画像・吹き出し
タグ: さい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する