画質悪くてごめんさい(*'▽')

1 2023/01/10 19:57

分かった人はコメントへGO

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画質 さい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 19:57:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかね、アニメあんま知らないんよ()


東リベ分かった!


>>2
なんか一回言った気がするw


わかったかも!けど名前が出てこない


>>4
何番が分かった?


>>5
1,2,3はたぶん正解だと思う!

ハイキューはファンブック見ればわかr((


>>3
教えてもらったよ!w

チェンソーマンも分かった


>>7
誰だと思う~?


>>9
チェンソーマン→マキマさん?

東リベ→千冬


>>10
だいせいかーい!


>>11
わ〜い!

チェンソーマンだったらパワーちゃんがいいな!


>>8
私も作ったんであげますねw


>>13
おっけ~!


>>12
あ~、だよね

私もパワーちゃんと迷った


>>15
どっちもかわいいもんね!


>>16
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>14
ごめん~

ダウンロードできないからまたできるときするね!


>>17
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


>>19
ヽ(゚ー゚*ヽ)


>>21
パワーちゃんのグッズ欲しい…


>>23
だよねー。でも一応何個か持ってる…!


>>24
そうなんだ~!いいな~


>>25
お金なくなったけど…!


>>1
かぐ告は早坂愛ちゃんだ!


>>26
私金欠で買えないw


>>27
ピンポーン!


>>29
ワイも早坂愛ちゃん大好きなんよ、、、

でも一番石上優が好きかも!


>>30
いっしょだ~!


>>32
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


34: 木皿 @M09111110062023/01/12 07:48:21 通報 非表示

ハイキューはのやっさん?ですか?


>>33
石ミコ大好きなのよ!щ(゜▽゜щ)


>>28
まじかww


>>34
せいかーい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 画質 さい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する