段ボールに描いてるので謎の線入ってます
一番下のトイアワセと被ってるし枠もはみ出てる笑ご意見されるの今罪嫌なんけいさつよぼか?
>>1何をおっしゃってるんかさっぱりや🤔
>>1日本語としておかしい気が
可愛い😖
デザインめちゃ可愛い!!
ピンクメインのカラーリングとクリスマスの装飾も綺麗
投票したよ👍