【総選挙】merryChristmas

6 2025/12/06 19:08

総選挙立候補作品です。

なんかサンタ姿のノスリが描きたくなったので描きました。

やっぱり猛禽類は可愛いですね

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/06 19:08:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クリスマスチキンにしないであげてね


照り焼きか?唐揚げもいいな・・・

嘘ですすみません


>>2
コメントありがとうございます

嘘でよかった…


サンタコス可愛いし背景とかイラストタッチがクリスマスの雰囲気めちゃ出ていて良い!!投票したよ👍


>>4
ありがとう!


>>5
いえいえ!


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する