【総選挙】merryChristmas
総選挙立候補作品です。
なんかサンタ姿のノスリが描きたくなったので描きました。
やっぱり猛禽類は可愛いですね
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 選挙
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する サンタコス可愛いし背景とかイラストタッチがクリスマスの雰囲気めちゃ出ていて良い!!投票したよ👍

