勉強じゃーーー
クリスマスとはまた来年ね(;o;)
舐めとくわ
>>1おいw
>>2ww
>>3舐めるなよw
>>4w
すげぇ……ワイもいずれこうなるのか
>>6そうだよ………がんばれよ、
あ、無印のシャーペンだー😆
>>7あ、おひさー!そー無印ー!