暇人です(^o^)<うわぁー!

3 2022/04/14 15:37

タイトル通り暇です((???

ゲームもすることないので誰かお話ししませんか…

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇人 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 15:37:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話そーー


>>1
!!

よかったらお話したいです!


>>2
俺もー


>>3
まぁ喋ることないけど(笑)


話したいですー


>>5
よければ😌


>>6
話しましょー


>>4
それはそうですねwwwwwwww

プロフ勝手ながら見させていただきましたが何かやってるスマホゲーとかありますか🤔


>>8
荒野行動とかかな


>>9
いかにも男子って感じだな(笑)


>>9

荒野行動私も昔やってました!

今の荒野あんましわかってないですけど…w


>>7
なに話しましょうか…((((は


>>11
面白いよーw


>>12
うーん、、なんさいですか


>>13
容量の問題で消してしまった…(((おい

容量開いたら入れてみます!


>>14
申し訳ないですが一応未成年とだけ…😔


>>15
うん プロフ見たけどスプラやってるよ俺も


>>16
おっけです


>>17
!!

ガチマモチベなくて一生A帯ですどうも…(((は


>>19
わかるw


>>20
一年くらいはガチマ潜ってないです((((やれよ

バイトとナワバリしか勝たんです👊


>>21
それな


>>22
まあバイトも最近は潜ってないです🙄((((おい

ナワバリ2試合やって飽きてます(は


>>23
それはスプラに飽きてんじゃね?


>>24
どうなんでしょうね…((((は

楽しいとは思ってるんですけどやっぱ別ゲーに浮気してるからですかね…(((多分関係ない


>>25
そっかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する