最近アべールで買ったマイメロちゃんと手のツーショット!
2025/12/10 17:41
si-TN(σ≧▽≦)σです!
この前アベールでこのマイメロちゃん見つけたんですよ何か星座のやつで高いだろうなって値札みたら700円で即買しました!( ´∀`)
いっつもなでなでしてます😊
ちなみにかに座です!
ぜひコメントお願いします
(からぴち推しです!主は)
いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
