ウルトラマンブレーザーと仮面ライダーゼッツはどっちがおもしろい?

ウルトラマンブレーザー
ウルトラマンブレーザー

5(71%)
仮面ライダーゼッツ
仮面ライダーゼッツ

2(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンブレー.. 仮面ライダーゼッツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/11 19:57:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーゼッツ」派2025/12/11 20:03:38通報 非表示

ゼッツはまだ始まったばかりだけど毎話引き込まれる展開ばかりで飽きないし、ノクスやゼロ関連で今後どうなるのか凄く興味ある

ブレーザーはとにかく地味で見応えなかったし、V99関連断ち切ってまでガヴァドン回や帰省回やったのはマジ糞

後のアークとオメガ含めてシリーズの売り上げ落としたただの面汚し

なんでゴミ連発のウルトラじゃなくて神連発の戦隊が終わるねん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する