ゼッツはまだ始まったばかりだけど毎話引き込まれる展開ばかりで飽きないし、ノクスやゼロ関連で今後どうなるのか凄く興味ある
ブレーザーはとにかく地味で見応えなかったし、V99関連断ち切ってまでガヴァドン回や帰省回やったのはマジ糞
後のアークとオメガ含めてシリーズの売り上げ落としたただの面汚し
なんでゴミ連発のウルトラじゃなくて神連発の戦隊が終わるねん