仮面ライダーゼッツ(NIGHTMARE)
「お前は俺だ…悪夢の中のな…。」
夢の中にいるもう一人の仮面ライダーゼッツであり、その正体は不明だったのだが…?
・ゼッツドライバー(NIGHTMARE)
夢の中にいるもう一人の仮面ライダーゼッツが使用するドライバー。
・インパクトカプセム(NIGHTMARE)
夢の中にいるもう一人の仮面ライダーゼッツが使用するカプセム。
余談
このシリーズ作るの毎年恒例になって来てる気がする。
仮面ライダーガヴ(人工)
https://tohyotalk.com/question/694372
仮面ライダーガッチャード(変異)
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
