仮面ライダーゼッツ(NIGHTMARE)

3 2025/07/07 16:26

「お前は俺だ…悪夢の中のな…。」

夢の中にいるもう一人の仮面ライダーゼッツであり、その正体は不明だったのだが…?

・ゼッツドライバー(NIGHTMARE)

夢の中にいるもう一人の仮面ライダーゼッツが使用するドライバー。

・インパクトカプセム(NIGHTMARE)

夢の中にいるもう一人の仮面ライダーゼッツが使用するカプセム。

余談

このシリーズ作るの毎年恒例になって来てる気がする。

仮面ライダーガヴ(人工)

https://tohyotalk.com/question/694372

仮面ライダーガッチャード(変異)

https://tohyotalk.com/question/581596

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーゼッツ nightmare

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/07 16:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する