少し修正しました!!
アイビスの素材使ってます
サンタミクメチャクチャ可愛い!!
おしとやかなポーズ雰囲気良いしスタイル良い!!
メチャクチャ上手いし背景可愛い美しい
投票したよ👍
>>1ありがとうございます
>>3いえいえ
7位おめ!
>>2ありがとうございます!