どっちもいやです
(異性の)ファンがお金払って会いに来てくれてまでいるのに恋愛するのはちょっと………て思います
どっちもだめ
blackpinkダヨーン
ARMYからしても、そっちの方が嬉しいと思う
>>5いや、TWICEの方が嬉しいですね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。