今日友達とズートピア2観に行ったー!!!
ズートピア2観に行ってグッズ買いました
右上にあるカードは入場特典!トレカらしいめっちゃキラキラしててかわいいー
ってかまじで今回の映画感動だし、ニックかっこよすぎ!!!おかげでもっとニックが好きになった
左にあるニックとジュディはチケットファイル、右下のニックはアクスタ〜
まじさいっこうでした
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
