インフルB型たらばをよろしくお願いします!!

2 2025/12/15 16:01

投稿オッケーの日がインフルだとは。

解熱してもう元気ですけどね!!

初投稿ですよよろしくお願いします!!!

というか字が汚いとWW

早く投稿したくてね急いじゃいましたテヘィ

私の経験上こういう投稿はマジでひとりぼっちになりがちなんすよねW

コメント待ってます♡

今度ある方の声真似投稿します!!

似てると言えば似てて(((は

似てないと言えばマジで似てない微妙なラインで録音だろとか言われそうWW

ちなみに録音日確か8月ナアゼナアゼ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: インフルB型 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/15 16:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: たらば @TRB272026/01/07 13:52:52通報 非表示

>>1
わーー!!コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️まじでほんっと気づかなくてすみません💦💦💦

申し訳ないです🙇‍♀️

はじめまして💕︎💕︎


>>2
はじめまして〜.ᐟ

てか他のトピを拝見させて

いただいたのですが、

めちゃくちゃ絵上手いですね.ᐟ.ᐟ


4: たらば @TRB272026/01/07 22:14:48通報 非表示

>>3
ほんとうですか?!?!

初めて言われました🥺

とっても嬉しいです☺️☺️

こちらも拝見させていただきました🙇‍♀️

夢かわでめちゃくちゃ好みでもうすごくすごかったですぅぅ!!!年も近くてすごい方にコメントしていただいて幸せであります🥹


>>4
わぁぁすごく嬉しいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ


6: たらば @TRB272026/01/07 22:20:53通報 非表示

>>5
いえいえー!!

もしよかったらちょっとでも仲良くしていただけませんか!!?新規ではないんですけどなんかひとりぼっち感がすごくて😇


>>6
嬉しいです〜.ᐟ.ᐟ

友達になりましょ〜(๑•ᴗ•๑)𖹭

私のことはとくちゃんとか

適当に呼んでください.ᐟ

あともしよかったら

相タメでいきましょ〜


8: たらば @TRB272026/01/07 22:29:36通報 非表示

>>7
うわんありがとうございます😭

じゃあもうそのままとくちゃんで失礼致します🫶

私はもうたらば関係であれば(むず過ぎますよねw)なんでもオッケーです!!

相タメもいいの?!優しすぎるとくちゃん!!

ちなみに今小6で合ってる?なんかもし年下だったら愛おしくて仕方がない()()


>>8
とくちゃん呼び嬉しみ〜.ᐟ.ᐟ

じゃたらばちゃんて呼ぶね〜.ᐟ.ᐟ

優しすぎる.ᐟ.ᐣ嬉しい〜〜

小6だよ〜.ᐟ


10: たらば @TRB272026/01/07 22:34:11通報 非表示

>>9
ふうん😢可愛すぎるぅぅぅ♡♡(気持ち悪くてごめんねぇぇ

たらばちゃん呼び了解!

なんかもう嬉しいし可愛いしでメンプロしてもいい?


>>10
ぜんぜんいいよ〜.ᐟ.ᐟ

超嬉しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ


12: たらば @TRB272026/01/07 22:36:47通報 非表示

>>11
ありがとう🫶


>>12
文字数足りないかもだけど

うちもプロメンしていい〜?


14: たらば @TRB272026/01/07 22:42:19通報 非表示

>>13
へっ?!いいの?!

嬉しいよありがとう😊😊😊

なんか私が勝手にプロメンしたがためにやらせるような感じになって申し訳ない!!一旦お風呂入ってくるから返信遅れるね!ごめん!!!?


>>14
やった〜.ᐟ.ᐟ

ぜんぜんいいのよ〜.ᐟ.ᐟ

お風呂行ってらっしゃ〜い.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する