インフルB型たらばをよろしくお願いします!!
投稿オッケーの日がインフルだとは。
解熱してもう元気ですけどね!!
初投稿ですよよろしくお願いします!!!
というか字が汚いとWW
早く投稿したくてね急いじゃいましたテヘィ
私の経験上こういう投稿はマジでひとりぼっちになりがちなんすよねW
コメント待ってます♡
今度ある方の声真似投稿します!!
似てると言えば似てて(((は
似てないと言えばマジで似てない微妙なラインで録音だろとか言われそうWW
ちなみに録音日確か8月ナアゼナアゼ
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>1
わーー!!コメントありがとうございます🙇♀️🙇♀️まじでほんっと気づかなくてすみません💦💦💦
申し訳ないです🙇♀️
はじめまして💕︎💕︎
>>2
はじめまして〜.ᐟ
てか他のトピを拝見させて
いただいたのですが、
めちゃくちゃ絵上手いですね.ᐟ.ᐟ
>>3
ほんとうですか?!?!
初めて言われました🥺
とっても嬉しいです☺️☺️
こちらも拝見させていただきました🙇♀️
夢かわでめちゃくちゃ好みでもうすごくすごかったですぅぅ!!!年も近くてすごい方にコメントしていただいて幸せであります🥹
>>4
わぁぁすごく嬉しいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ありがとうございます〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
>>5
いえいえー!!
もしよかったらちょっとでも仲良くしていただけませんか!!?新規ではないんですけどなんかひとりぼっち感がすごくて😇
>>6
嬉しいです〜.ᐟ.ᐟ
友達になりましょ〜(๑•ᴗ•๑)𖹭
私のことはとくちゃんとか
適当に呼んでください.ᐟ
あともしよかったら
相タメでいきましょ〜
>>7
うわんありがとうございます😭
じゃあもうそのままとくちゃんで失礼致します🫶
私はもうたらば関係であれば(むず過ぎますよねw)なんでもオッケーです!!
相タメもいいの?!優しすぎるとくちゃん!!
ちなみに今小6で合ってる?なんかもし年下だったら愛おしくて仕方がない()()
>>8
とくちゃん呼び嬉しみ〜.ᐟ.ᐟ
じゃたらばちゃんて呼ぶね〜.ᐟ.ᐟ
優しすぎる.ᐟ.ᐣ嬉しい〜〜
小6だよ〜.ᐟ
>>9
ふうん😢可愛すぎるぅぅぅ♡♡(気持ち悪くてごめんねぇぇ
たらばちゃん呼び了解!
なんかもう嬉しいし可愛いしでメンプロしてもいい?
>>13
へっ?!いいの?!
嬉しいよありがとう😊😊😊
なんか私が勝手にプロメンしたがためにやらせるような感じになって申し訳ない!!一旦お風呂入ってくるから返信遅れるね!ごめん!!!?
>>14
やった〜.ᐟ.ᐟ
ぜんぜんいいのよ〜.ᐟ.ᐟ
お風呂行ってらっしゃ〜い.ᐟ

